10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++幸せを願うこそが++
 

あーいハート
てなわけで!
待ちに待った
るんるんI wish for you
届きましたよーっ(^ω^)グッド

あ?いまさら?
って思ったあなた!
そうです!いまさらなんです←

ただ実家にあっただけ(^ω^;)

親くるから持ってきてもらいー
ついでに食料大量に買ってもらってん←
しばらくは食料に困らへんわーハート

さらに月刊EXILEもラブラブ
いま品薄らしい11月号チョキ

こーいうとき定期購読しててよかったと思う瞬間やな揺れるハート

でさっき親も帰ったから
るんるんI wish for you
に浸ってんねん(^ω^)

幸せを願うことこそがあーいハート

I wish〜
が頭から離れへんわグッド

PVとか今年のTOURの総集編やんか揺れるハート
完全余韻に浸れるやないかーい!
もーみてただけで鳥肌ものやわラブラブラブラブ

いまはるんるんVICTORY-HOUSE Mix-
聞いてるグッド
あしたから車のせよー!

しばらくはEXILEやなっハート

とか言いつつ
ピンクアルバム(あ,orcdのことな!)も
宇宙飛行士への手紙もほしいまっちゃん揺れるハート

どうしたらえーんやグッド
とりあえずピンクアルバムは給料入ったら買いますハート

宇宙飛行士への手紙はゲオ待ち!!
今日ゲンキー行ったらかかっててはよ聞きたくなったのは言うまでもないラブラブグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++せいじゅうときももかん++
 

とりあえず今年の流行語間違いないわ笑

清汁(すましじる)
黄桃缶(おうとうかん)
あるやん?

これを
清汁→せいじゅう
黄桃缶→きももかん
と読みまちがえたわけです(´ω`)笑
by凹さん

とりあえず最近ブームやねんグッド
わざとせいじゅう連発しとるパー

今日で4日目おわりー
あと1日で5連勤おわるでーぃるんるん
やほほーいグッド

ま,まだこれプロローグや(笑)
次4勤→とどめは6連勤やからなパー
ハロウィンまでノンストップなまっちゃん……

とりあえず気合いですハート
あした早番やというのにEXILEのLIVE DVDイヒヒ揺れるハート
MONSTERのみてるけどふとTAKAHIROかっこいーなあとか思ったハート
今年のTOURのときめっちゃ近くでみえたけど生でみたほうがかっこよさ倍やねんな(^ω^)

個人的には今年はあっちゃんにテンションあがってんけどグッド
まーあっちゃん側の3列目とか体感したらそうもなるわイヒヒ
もちろんMAKIDAIもやでラブラブラブ
目あった!!
とか勝手に何回も思ったよなハート

はいグッド
いまはちなみにるんるん変わらないモノなうハート

これであと1日がんばるグー
あさってにはるんるんI wish for youくるしハート
ちなみにcardの中身もわかるねんラブ
MAKIDAIハートTETSUYAあたりやといーなあるんるん
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++今日からEXILE魂やのに++
 

我が家ケーブル繋いでないから入らへんってゆー(;ω;)失恋
ひらめき妹に頼んだけどなハート

あー完全地デジ化したらケーブルつなごグッド
節約せなあかんけど,やはりTVっ娘まっちゃんにTVのチャンネルの少なさは堪えれるもんちゃうわ雷

まだ月刊EXILE11月号もるんるんI wish for youも届いてないからはよみたくて聞きたくてしゃーないなグッドぴかぴか
あーはよ水曜日なれっハートハートハート

こんなウチの5連勤もようやく折り返し地点!
あと2日かーー!
あしたやっと遅番っグッド
あさって早番やけどな/(^^)\失恋

はいハードやないかーいww

今日は平和やったよーなそうでもないよーな1日やった←
昼おわってから女王置いて帰るまっちゃん←←

はいすいませーんパー

あの職場ねずみ年多いことが発覚ww
へび年は執念深いとのこと(;´д`)笑

え……そんなことないやろww

これ終わってもまた4勤……
わたしに休みをください……(^ω^)笑

とりあえずEX魂みたいよー汗汗
あと30分経ったらLIVE DVDみよハートハートハート
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++気合い入れてにんじん切ったのに++
 

牛乳を買い忘れて……
シチューできひんかった(;ω;)

結論→カルボナーラ的な(笑)

手抜きにもほどあるわなパー
最近お菓子食べすぎやから自重しようと思いますラブ

とか言うて刀根様からのUSJのお土産のクッキーをバリバリ食べるわけですが(笑)

最近食生活どうにかしてるから改善しよーグー
魚も野菜もちゃんと取らなあかんなーと反省(^ω^;)
仕事あるときまぢめに検食食べたいわー笑

あれバランスとれとるしラブ
っていつになるんだか……

やっと平和になるーって思ったのに昨日まさかの展開やからなパー
まー職なくならんだけましかー!

昨日の昼真剣に焦りましたからww
笑えねーー!!!

とりあえずあさってからの平和な日々は幻になりそうやな(;ω;)
お先真っ暗!はいおわたー!←

変わりに某インストくるっぽいから余計めんどいってゆーパー
あさってからどうするつもりですかー
シフトめちゃくちゃになりそうや雷

うん痛々しいな失恋
そしていきなりすぎる失恋

まーショックやないけど困るよなー

いいことほんまないかなー!
そろそろ癒し補給せやなまっちゃん生きてゆけませんハートハート
少なくともまだまだ残業日和は続くやろな汗汗

と言うわけであした早番かー
まあーあした乗り越えたらしばらく遅番やねんし(たぶん)ゆっくり寝れるっラブ
いまはそれだけで幸せやわ(^ω^)笑
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++ついに2桁++
 
はい!昨日10ヶ月を迎えましたイヒヒハート
おめでとうハートありがとう笑

とりあえず先月ものごっつ会いすぎて,いま廃人や(;ω;)
もー次ウチが土日offなのって31日やねんけど右斜め下
もーどうしたらえーねん←

てのはさておき(笑)もう10ヶ月かーグッド
去年の今頃はまさかここまでくるとは予想だにしてなかったなー雷
とりあえずメールくるだけでテンションあがってたのは覚えてるイヒヒラブ

なんか一方的すぎやったなーって反省←
まーこの頃は完全に暴走しとったな←
なんてゆーか,なにしててもいちいちきゅんきゅんしてたハート

自分updown激しすぎやないかーいパー

周りははよ告れとかものごっつ言うてくるねんけど,言わないとこがまっちゃんクオリティー(笑)
勝算ないことはしませんグッド

あのとき自分から言うてたら確実いまはないやろな(;´д`)

といまに至るわけですが(笑)
いまなにもなし期間ww
どうしたらえーんやパー

まーしばらくは我が道をゆくことにします雷

31日近づいたらまた交渉とするかなっるんるん

自分がんばれグー笑←

今日はoffやハート
なにしよーかな!
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++我が家の正体++
 

エホバ証人の王国会館
らしい(´ω`)ぶ
@うちのケータイのGPS

どう頑張ってもここは普通のアパートですよパー

ちなみに今日聞いたらほんまにあるらしい雷
某宗教団体の集まる場所らしい……笑

あ,ちなみにその関係者ではありません←

仕事行ったらまーいつも通り誰も手伝い来ないってゆー(;ω;)←
なぜ真ん中ポジションって
誰も手伝う気ないんやろーか笑

どんなに大変なメニューでも誰もこんねんパー

うどんの日とか横は2,3人とかおってにぎやかやのにウチ等のとこだけ常に誰も手伝いなし(笑)
やのにひとりでやっとる自分が真っ先に終わるってなんやねん(´ω`)ぶ
自分最強やなって思った瞬間w

まーつまるところ誰もやりたくないポジションってことグッド
マニアックすぎるらしい笑
慣れたら絶対楽やと思うねんけどなー!

今日も朝から晩まで作って帰ってきたでー(^ω^)汗汗
ついに残業30時間突破記念(笑)
あらーーー!笑

もう知りませんハート
要は残業代だけで5万とかつくといーなと軽く望んでみたり……笑

給料日まであと13日ハート
使えるmoney残り¥6500失恋

まーなんとかなるやろグッド
31日まで平日offばっかやねんし雷

とりあえずあした行けばoffやから
ゲームを売るならっゲオるんるん(長い←)
へ行ってきますハートハート
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++早くupしすぎて++
 
家帰ってからなにしよーってなったってオチ(笑)
そして寝たってオチグッド

3連休ほんまあっと言う間やったなー
ちゅーてもまっちゃんは初日で終わってんけど(笑)
まーあっただけありがたいラブ

来月のシフト早番かなり減ってた鳥ひらめき
早起きすること減るやないかーい!

で3連休はと言うと
初日は急遽ゆいちゃんとあそびー
泊まりにきてんるんるん
そこに至るまでに40KMの大冒険\(^^)/
武生ついてからまさかの迷子(笑)

気づけばやっちゃん家きてた←
びっくりやわー!笑

慌ててYahoo!活用したのは言うまでもないグッド

で合流してからはノリで楽市マクドるんるん
大学時代にゆきちゃん(懐っ)が言うてたよーに中学時代同クラやったBoyおったひらめき

でかかったな猫2

でチーズフォンデュ食べて〜
敦賀戻り〜
アルプラでプリ撮って〜
コートでカラオケハート

リニューアルしたけど
サイバーダムしか部屋空いてなくて(;ω;)失恋
もーーってなりました(笑)
ステージルーム入ってみたかったな……
どこにあるか不明やけどな笑

でアニソンからいろいろ歌ったラブ
デジモンからのポケモン←
はいふざけすぎました←
すいません←←

からのEXILE歌い〜あゆ歌い〜
ミリヤ歌い〜

で夜ごはんはおはしcafeガストハート
ついにオムライス食べてんけど
うまかったーー(^ω^)

期間限定に弱いウチラブラブ
ミルフィーユもうまかったーーグッドぴかぴか

でガキ使みて笑い〜
語りに語りましたハートハート
たのしかったです(^ω^)

あしたも早番右斜め下
はよ連勤おわれーいラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++なんてゆーか……複雑(笑)++
 

亀ちゃんやめるらしい(;ω;)
間接的に聞いた話な←
けどほんまやと思うパー
チーフともーりー話合ってたらしいし汗

まーこれはいつものことか鳥

E勤を奥様に回しとる理由ってこれやったん?

まーそこはよしとして〜
ウチ移籍説Part2

1回目は未遂で終わったけど
今回は彼女本気らしい笑

けどもーりー反対らしい笑

まっちゃん,ものごっつ複雑ではないか←
半年前のウチやったら喜んで受け入れたやろうけど……
teamエプロンにすっかりなじんでしまったいま……複雑(笑)
確かに某インストとの絡みは減るわなラブ
調理せんでえーねんからグッド

ただ問題は柳沢可奈子との絡みはますます増えるねん猫2
あと間近ののK森チェック……
あとほ○まの愚痴嵐(笑)

(゚_゚)
困ったさんやわ←

もーりーは言うたらしい
いま連れていかれたら
こっちは身動きとれなくなる
って鳥

身動きって……(´ω`)笑
大袈裟すぎやろ←

最近冗談でウチが食数したらー
とか言う話してたらこれやからな汗汗
自分でも焦るやないかーい!

と仕事ネタになってしまいましたが(笑)
昨日のことはあした書くハート
とりあえず今日は一大ニュースやったから更新してみた←
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++300日++
 

つまるところあと65日で1年になろうとしてますグッド

うわー実感なし(笑)
かといってなにもない←

これ100日前にも言うてたよな\(^^)/
もう12月まで会えない気がしてきたのはウチだけ……?

あ,ネガティブ発言(笑)
とりあえずどうしよーかなー!
また7月時代のブルーモード入りますよー失恋
11月の希望休意味なくしそー笑

まーいいやラブ
とりあえずそのときはマクドめんつで遊べばえーねんからるんるん

300日なのでとりあえず部屋掃除でもしようと思いますラブなに←

つまるところゆいちゃん来るから部屋掃除です(^ω^)笑

とりあえず堕落したoffにならずにすみそうやな笑
けどしばらく休憩やグッド

あと今日でシフト神月間が終わり(;ω;)
また4勤以上LIFEのはじまりですよー汗汗

いまの励み今日の昼からと
ハロウィンからの連休のみグッド

癒しをくださーいウォウウォウるんるん←なに
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
++HIROさんとH嬢++
 

昨日やったかな?笑←
HIROさんと上戸彩真剣交際って話をmixiニュースでみて
調理teamで喋っててん鳥

上戸彩って若くなかったっけ?
まだ20代ですよねー
HIROさんって何歳なん?
41歳ですよー
え!16歳も違うやん!!!

すると横にいた噂ずきおばちゃんが
あ,ひろせさんって41なんか!!!
あらー歳の差あるなー

ひろさんはひろさんでも
性別まるっきり飛び越えてるやないかーい猫2パー

けど上戸彩も意外やなあーパー

ちなみに調理teamはふたりが真剣交際してたことよりも
HIROさんが41歳にしてあんなに踊ってることにビビってたらしい(´ω`)
HIROさん偉大やなっグッド

あしたoffなにしよーかな!
久々にONE PIECEの映画みたいのにいまだにレンタル中やねん(;ω;)
どうなってるんだか……雷
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
<< 2/70PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.