11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++せきららに語ります!++
 
<< ++臨時収入でたー++ | main | ++とりあえずお知らせ++ >>

EXILE Long Baton

Longなんで覚悟してね(^w^)

■あなたの名前は?
まっちゃん@テルマ

■JSB好き?
すきーラブ

■JSBで誰が一番好き?
2代目ならTETSUYAラブラブ

■JSBで好きな曲Best3
るんるんBREAK OUTが1番だいすきラブ
るんるんJSB BACKもいーなっ(^ω^)ラブ

あとはるんるんGENERATIONもグッド
ってランキングになっとらんやん笑
上から1位ラブ3位ラブ2位ですー!

■JSBで好きなPVBest3
わかりません←
すいませーん!←

■EXILE好き?
だいすきっハート

■EXILE好きになってどのくらい?
本格的にすきになったのは
2004年〜やからもう6年ラブラブグッド

■オリメンで一番好きなメンバー
MAKIDAIハートハートハート

■新メンで一番好きなメンバー
TETSUYAハートハートハート

■EXILEのメンバーの呼び方
HIROさん,まっちゃん,USA,MAKIDAI,あっちゃん,AKIRA,TAKAHIRO
KENCHI,KEIJI,TETSUYA,SHOKICHI,NAOTOさん,NAOKI

■EXILEで好きな曲Best3
1位ハートM&A
2位ハートHERO
3位ハートEXIT,Carry on

1章ばっかになってしまった揺れるハート

■EXILEで好きなPVBest3
ランキングにしなくていーですか?
EXITラブCarry onラブHEROラブただ逢いたくて(1章のほう!)ラブPureラブI wish for you
あたりがすきー!

■EXILEで好きなジャケ写
EXILE LOVEかなーグッド

■エグジェネ見てた?
もろ一部地域を除くに入ってました(;ω;)
たまーにYouTubeでみてたグッド
X'mas specialはDVDあるでーハート

■好きなエグジェネ語録
いっちゃいましょうグッドとか笑
これエグジェネちゃうか?←

■エグジェネの好きなコーナー
えぐさんぽ

■EXE見てる?
みてたラブ

■週刊EXILE見てる?
もろ一部地域を除くに入ってんねん(;ω;)

■週刊EXILEで誰応援中?
みれませーん失恋

■ひるざいる見てる?
これも(;ω;)

■ひるざいるのどの回が好き?


■居酒屋えぐざいる行った(行く)?
去年はデックスラブ
今年は大阪いきましたーラブラブ

■どうだった?
とりあえずやばいっハート
写メとりまくりやグッド

■今年ツアー参戦した?
もちろんっラブ

■どこ参戦?
0731ハート長居スタジアム
0925,26ハート豊田スタジアム

■グッズ何買った?
応援グッズラブFINALマフラータオルラブFINALやないほうのエコバッグ大ラブトランプストラップラブ缶バッチ×2個

あとはガチャと水グッド

■メンバーのなりきりいた?
あっちゃんのそっくりさんに豊田で2日連続であったハート
ひとりだけ(笑)ものごっつ似てたなーラブラブ

■ツアー自分の地元?
ちがったーー(;ω;)

■メンバーの地元?
ちがうねん(;ω;)

■どんな格好?
去年のLOVE Tシャツにショーパン

■席どこだった?
スタンド46列と
スタンドE5列目ハート
スタンドS12列目ハート

■メンバープロデュースしたの食べた?
食べれず汗汗

■ちなみに誰の?


■フリスビーゲットした?
ゲットできず←

■ちなみに誰の?


■ツアーでの好きなパフォーマンスは?
ぜーんぶ!
と言いたいとこやけど
ウチ的にはやっぱりChoo Choo TRAINからの銀河鉄道999のくだりがすきーラブ
あのひたすらJumpが醍醐味やんなグッド

■一番盛り上がった曲
↑に同じくラブ
けど最初のVICTORYのメンバー登場シーンはほんま鳥肌ものハートハートハート
豊田とか近すぎていまにも泣きそうやったラブラブ

■誰のMC好き?
個人的にUSAのMCがツボやねんけどグッド
一言がものごっつかわいーんよなラブ
MAKIDAIはEXHから司会とかしとるからうまいよなあー!
けどみんなすきーハート

■てっちゃんロマンチックなこと言った?
はい!

■それは何?
FINALのとき雨やってんけど
雨が降ったらまた今日のことを思い出すグッド
てきなこと言うてたーハートハートハート

■来年も行く?
あたりまえやんラブラブラブラブラブラブ

あてはめ♪
■かっこいい人
MAKIDAIハートTETSUYAハートTAKAHIRO

■ロマンチックな人
TETSUYA

■おもしろい人
AKIRAハートNAOTOさん

■天然な人
USA

■恋人にしたい人
TETSUYA

■結婚したい人
MAKIDAI

■愛人にしたい人
TAKAHIRO

■お父さんにしたい人
HIROさん

■幼なじみにしたい人
NAOTOさんハートSHOKICHI

■お兄ちゃんにしたい人
KEIJI

■かわいい人
USA

■オシャレな人
みーんなグッド

■エロい人
案外TAKAHIRO!笑
から騒ぎの件から(笑)

これ誰?
■雨よけれる←
HIROさん
■えくぼでる
MAKIDAI
■たけのこの里好きな
まっちゃん
■ダンスアース←
USA
■う、歌おうか?
あっちゃん
■オレ、Gです!
AKIRA
■シャンプープロデュース
TAKAHIRO
■ガタンゴトンヴィトン
KENCHI
■調理師免許
KEIJI
■ロマンチック
TETSUYA
■兄貴越え
NAOTOさん
■切れ目
NAOKI
■ワチュゴナドゥ
SHOUKICHI
■話長い
NESMITH

14個あるからひとり1個にしてみた←
ところどころ自信ない←
間違ってたら教えてください←

■てっちゃんの好きなロマンチックな言葉
FINALのときのラブラブラブ

■メンバーひとりひとりの印象
HIROさんハート社長!笑 やることがとにかくスケールでかいグッド
まっちゃんハート努力家!
USAハートなにげかわいい!自由人!
MAKIDAIハート俳優とか多方面で活躍ラブとにかくかっこよすっラブラブ
AKIRAハート男の中の男グッド
あっちゃんハート大人な男性グッド
TAKAHIROハート謙虚さがよく似合う!けどたまーにエロい笑
KENCHIハートけんちまーん!笑
KEIJIハート刑事けいじ(笑)←めざましみてた人はわかるよな?笑
かわいい!天然な一面あり!!
TETSUYAハートロマンチックラブラブ
NESMITHハートつぶらな瞳!笑 歌がセクシー!
SHOKICHIハート目力はんぱねーグッド
NAOTOさんハートいじられキャラ
NAOKIハート筋肉はんぱねーグッド

途中から見た目の印象も多々……笑

■これからもEXILE愛す?
はいハートハートハートハートハートハートハートハート
■回す人3人
だれでもどぞっラブラブ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117244
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

はよ月刊EXILEよみたいなあーーチョキ
今月の表紙TAKAHIROやねんしっラブ
これから毎月メンバー特集とかせんかなあーハートハート
あと1週間の辛抱ですグッド


↑ぽちっとなラブよろしくですーグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.