08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++臨時収入でたー++
 
<< ++smile++ | main | ++せきららに語ります!++ >>

なんか決算で結果よかったらしく
臨時収入もらったイヒヒ

なにに使おーかなるんるんとかわくわくしてたわけやねん!
もーテンションあがるわけやんハート

中身開けたら……
まさかの英世さん1枚。笑

……まさかすぎる。笑

諭吉とか期待したよな←
まー世の中甘くないww

もらえただけありがたいラブ
てなわけで今月の足しにするでー!

ちなみに諭吉もらえてたら
ほしいもの買いまくって一気に使いきろうとしてたのはここだけの話グッド

3月も期待やな!笑

今日はハードやったな雷
昼の女王も夜の女王もやりよるわー!
ちなみにまだ6連勤3日目。笑

先はまだまだ長いねん(;ω;)
某インストきたらしいけど
こっち来なくてよかったーーハート

とりあえずはいまは来週の月曜日のカラオケと大晦日の年越し松会をたのしみにいきますラブラブラブ

大晦日とかだいぶ先やないかーいパー

とりあえず年末ひとりやなーいラブ
松会めんつで年越しそばラブラブ

まーその前にX'masとか1年記念日とか待ってるやないかーい!
あ……まずは11月やな!笑
はよ予定うめてこーグッド


↑ぽちっとなラブよろしくですーグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.