12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++かきたまおばさん++
 
<< ++季節にしてもう冬?++ | main | ++smile++ >>

と呼ばせていただくグッド

彼女を紹介しよう\(^^)/
早番の日は6時からやのに4時半には登場猫2
遅番の日は12時15分からやのに11時30分には登場猫2

あの仕事が生きがいなのか?
すきなのか?
仕事遅れたらあかんっていう意志表示なのか?
ただ単に暇人なのかは疑問(゚ω゚?)笑

とりあえず最近はウチが早番のときには5時inのウチよりも先に登場してるっていうオチラブ
まるでウチが不真面目みたいやん←

まーそれはえーねん!
ウチは困らへんからww←
他のおばちゃん等が嫌がるだけやねんから←

ただ昼のあの忙しいピークのときに

かきたま92.4ありましたー

言うねんww

あのー今日の担当ウチちゃうねんけどパー
誰が担当でもウチに言うてくるねんなー!
どんな先入観や言う話やな←
鍋とか泡立て機とりにきたら言いにくる合図グッドもう分かってきたわ笑

それをわかったウチは
みなさんに報告←

生で聞かせてあげてんけど
まさかの周りツボるww

ウチまでツボるラブ笑←あほ

これから紙にわかりました
って書いたやつみせよーかなグッド
って思うくらい←

と彼女の紹介はさておき
6連勤2日目は思ったよか平和におわったーるんるん
問題はあしたや!
朝も夜もデンジャーゾーン(笑)

最近遅番ばっかやから
朝TVみれるねんけど
今日はとくだネに内村選手出ててかっこよすぎてきゅんきゅんきたラブラブハート
しかもタメラブラブラブ
なんて話してたら
仕事でこらって言われた(笑)

なにげ雰囲気彼に似とるんよなー!
あ,雰囲気がなっ(^ω^)揺れるハート

あのバク転とかやばいよなあーラブ

とりあえずあした乗り越えれば折り返し地点!
まーがんばりますかなっグッド

↑ぽちっとなラブよろしくですーグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.