09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++季節にしてもう冬?++
 
<< ++今夜はtonightなう++ | main | ++かきたまおばさん++ >>

ってくらいものごっつ寒い今日この頃雷

毛布ほしー!
こういうとき2階に住みたかったって思うねんなあーグッド

とりあえず1階……寒いっパー

バキメスもついに暑い!暑い!!
連呼してたのが
寒い!寒い!!
に変わったらしい猫2
君にはちょうどいい気候なときがないのかww

あ,毛布あったラブラブ
クローゼットの上にあったってゆー(^ω^)笑

今日は早番やってんけど
もうベッドから出たくないってほんまこーいうことを言うんやなってつくづくハート

で朝ってほんま寒いねんなー!
仕事きてからも寒くて
火使ってるのにものごっつ寒い的な(^ω^;)
とか言うてるくせに休憩んときにアイス食べるまっちゃん(笑)
あほ\(^^)/

けど寒いときのあえてのアイスもいいもんやなイヒヒラブ
いずみちゃんからの韓国土産のクッキー?とともにいただきました揺れるハート

でいまに至るわけやねんけど
なんか冬になったなーと思って
PERFECT LIVEのときのDVDなうイヒヒラブ

あっちゃん髪ちがーっグッド

とりあえずLAST CHRISTMASとかLovers Againが聞きたくなったわけやねんっるんるん
いままだるんるんreal world!
まだ先やなーー!
このDVDみると大学時代思いだすねん!

YSTの授業サボってグッズ並んだなーとか
(あのときほどグッズ並んだことはないよな!3時間半って……)
あのときの赤エコバックいまも気に入っててなにげに買い物のとき使っていたりるんるん

最近14人なってからのLIVE DVDばっかみてたからたまには1,2章に浸るのもえーなグッド

とりあえず今日はTVおもんないからPERFECT LIVEみまくりますーラブラブラブ
とにかく赤いな!!!!

↑ぽちっとなグッドよろしくですー!
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.