10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++世界バレーまさかの展開(^ω^;)++
 
<< ++YES!確信犯/(^^)\++ | main | ++今夜はtonightなう++ >>

TBS独占放送らしいやんムニョムニョ

つまるところ……入らんーー!
まぢめに来年地デジ化したらケーブルつなげよパー
最近EXILEがTBSばっかりで悲しいっす(;ω;)

なぜ福井はケーブルつなげなTBS入らんねん猫2

といってもなぜか実家は普通にTBS入っててんけど/(^^)\笑
小学生のころはまだ周りでTBS系列みれる子少なくて実家はみれてー
学校へ行こうみたとかで盛り上げれる人少なくて悲しかった記憶あり(笑)

そういや来週ついにSONYのBlu-ray買うでー(^ω^)ラブ
半分は親が出してくれるらしいハート
つまるところ7万のBlu-ray……
¥35000自腹\(^^)/

まー妹が押してるやつらしいから大丈夫やろラブラブ
要領多いらしいグッド
これで録画もできるし,地デジ化してからのDVDもみーれーるーラブラブ
溜まってたEXEもみーれーるーラブラブラブ

とりあえずははよLIVE DVDみたいなーイヒヒるんるん

にしてもTAKAHIROの国歌斉唱みたかったなあ雷
誰かの家お邪魔しよーかとまぢめに考えはじめるまっちゃん(笑)
せっかく早番やのにみれへんとか逆に凹むよなー汗汗

昨日は仕事残業重なり〜
気づけば日暮れてた\(^^)/
−2とか無謀やんなーー!
朝スープからのごはんとか自分ほんまファインプレーやグッド笑←

そこから昼夜ちゃっかり作り〜
それを毎日してたら料理の腕あがるわなっチョキ

家帰ってから寝るしかない(笑)

今日は給料日ハート
そして気づけば10月のoff今日がlast(;ω;)
あしたからたぶん6連勤失恋
(まだ11月のシフト確定しとらんから雷)

とりあえず気合いやなパー
あした早番やのに帰れそうにないけどな(笑)

EXILE聞きまくってがんばるーグー揺れるハート


↑ぽちっとな揺れるハートよろしく〜グッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.