10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++あしたからジャーマンソーセージ!!++
 
<< ++幸せを願うこそが++ | main | ++脱力系++ >>

はじまるねんてラブラブ
いやーほんま楽しみやわーっ(^ω^)るんるん

あ,マクドのアイコンチキンなラブ
個人的にはチーズフォンデュよりも楽しみグッド
あしたうどんが食べるらしく感想聞いてから挑むことにした(笑)

ディアボロは……どーしようかなパー
カルボナーラは食べたいなーとは思ったり!

個人的にはアイコンチキンよりもBig Americaのほうがすきやったなーグッド
テキサスバーガーは神やったラブラブラブラブ

ニューヨークバーガーだけは無理やったわ猫2
あれがなぜ5日間でおわったのかが不思議でしゃーないグッド

まー粒マスタード嫌いやったからってのもあるけど(^ω^;)

って正直なところアイコンチキンよりグラコロはよ食べたいねんラブラブラブ
寄り道せずにさっさとグラコロしてくださいっハート

今年は12月からやるんかなー?
マクド辞めたからもう情報入らへんってゆー話パー

ちなみにフルーリーはさっさとミルクティーオレオ復活させるべき!!笑

てなわけで語りすぎました(笑)
話は今日のことに戻して〜

車のBGMをるんるんI wish for youに変えてんラブラブ
あれテンションあがりますやんっ(^ω^)
EX車にBGMハートEXILEやからなっ!
個人的にはもっとEX車にしたいところラブ

運転しながらノリノリやったらまっちゃんやと思うグッド
幸せを願うことこそがあーいハート
やはり頭から離れへん!笑

で遅番やったわけやねんけど平和やったわイヒヒ
ただ女王やりますな失恋
あしたどうなってもしーらね!←
恐るべし女王!!
おかげさまでネタつきひんわー笑

はい!ぐるナイおわったらまたPVみよグッド
とりあえずFANTASYの余韻に浸りたくなったらPVみるねんハート
あした遅番やからゆっくり現実逃避やな(^ω^)←
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.