09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++ドキドキやな\(^^)/++
 
<< ++会いにきたよー++ | main | ++なぜか解放感♪++ >>

さっき携帯かかってきて
あした面接になりました鳥!
これで決まるといーなるんるん

てか決まらなかったら
絶望やな\(^^)/雷

とりあえずあしたは
生化学と運動と健康のテストやって
おわったら面接とゆー
スーパー弾丸スケジュールラブ

とりあえずいろいろあったけどがんばりまそ鳥
面接ぶっつけとか弾丸や〜
履歴書もぶっつけとか弾丸や〜

あしたからテスト開幕!
DVがゥチのレポートなくしたらしい鳥
こらーーっ!!!!!
あしたまでに探して百木さんに渡しますねハート
だって……!
こらーーっ!!!!!笑
下手したら再提出すか猫2

てか!相棒さんどうした鳥?笑
あのメールびっくりやぞっっ\(^^)/


あのデレメールから
いきなり会う計画たてはじめてるねんけどなかなかウケる!笑

遠出したいのかと思いきや違うんかーいパー
てか正月あたりから慢性的にかわいーよなるんるん

やからつい
ほな逆になにしたいん?
って言いそうに(笑)

もうデレ期おわったはずやったのにー!笑

にしてもはよ会いたいなーラブ
あと2週間か……!

まあーこの話
気になる人は言うてくれ!笑←
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
気になるに決まってるやん\(^^)/笑
ゆいたろ, 2010/01/29 5:34 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.