08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++間があいたな\(^^)/++
 
<< ++意外なこと++ | main | ++まいぷり++ >>

いろいろありましたるんるん
3連休は東京いってー
ほんまっったのしかったイヒヒグッド
新宿*銀座*六本木*渋谷
行った(^ω^)ラブ

みさは銀座ハマってたなーるんるん
ちーかまとみさは
趣味が合うらしく
同じような店で意気投合してた(ω)ラブ

なにげなくミッドタウン提案してよかったかなるんるん
イルミネーションほんまやばすグッド
カップル率高かったし
なんか悔しかったけど(笑)
ほんまきれいすぎたーーラブ
都会ってえーなっるんるん

うまい料理もいっぱい食べれて幸せでしたグッドラブ

次は下町いきたいなーー!笑

あとは普通に学校あったり
あ,最近ゆいちゃんと語り率ほんまはんぱないよな!笑
1ばん近況知ってるのは間違いなくゆいちゃんっす(ω)ラブ
お互いがんばりまそっるんるん
近いうちにナナイロめんばーで
ラウワンいくらしいグッド

果たしてどうなるんだか……
いろんないみでたのしみやな(^ω^)ひらめき
あ,会う計画立てたでーっるんるん
映画なにみよーかなっ猫2
やっぱり……のだめ?笑
いや,2012とかクリスマスキャロル……?

でたぶんイルミみにいくと思うひらめき
正直な話くっついてもないくせに行ってもいいんかなーとかは思うけど行っちゃうやろな(´・ω・`)
まだ福井でイルミ全くみてないし!

あー不安いっぱいやー!
当たってくだければえーだけやのに
勇気がな……パー
だれか勇気をわけてください!←

3年半くらい前に戻れば
普通にいえたんやろな…って思う猫2
かむばっく!3年半前の勇気!!

とりあえずあと2週間あるし
それまでになんとか……したいですひらめき
けど2週間って長いよなー!
はよ会いたいぜっ←

けど直前になったらまた会うのが怖くなりそうや\(^^)/
いつものパターンっすプシュー
しかも1ヶ月半のラグは長すぎるっ雷

あー大丈夫かな猫2ひらめき
なんて考えごとしながら
今日もおやすみーっ!
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
はよROUND1行きたいな〜!★
まっちャん積極的に
がんばるのだよ(^ω^)笑
うち クリスマスディナーの特集
みたいなの探さなあかんで
探すの手伝って\(^O^)/笑
ゆいにャん, 2009/11/26 9:33 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.