08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++いいよなあーー!++
 
<< ++11月やのに++ | main | ++おれんじっこ++ >>

もうすぐ冬やのに
春到来って\(^^)/

えーなあ!おでん!
お幸せにーグッド

そういや彼氏いない組で
イルミネーション
みにいくらしいねんけど
その基準が
彼氏いない組でも
出会いのある人は除くってパー

おもわずビビりましたやん\(^^)/

まあーあれやな!
これはクリスマスまでに
なんとかしろって
言われてるようなもんやな猫2

今年のクリスマス
まっちゃんははたして
なにをしてるか
是非賭けてみては……笑←

1→バイト
2→友達とパーティー
3→意味もなくあえての県外脱出(笑)
4→まさかの展開ラブラブグッド
5→卒研におわれてるプシュー
6→その他

さあーどれでしょう(゚ω゚?)
当てた人にはなにかあげます!

あーあしたから実習やから
メール全然できなくなるやーん!
それもいややけどなー
なによりも実習自体がほんまいややー!
もーほんまどないしよー!
たぶんクラスで身長高い小学生よか
ちびな自信あるねんけど(´^ω^`)ぶ

とりあえず!
1週間がんばろーっグー
実習中は土日のバイトが息抜きみたいなもんやからなー(^ω^)るんるん

結局今日の学校のはなし
ほとんどふれてなかったから
いまさら触れておくと
バイキングの献立たてたり
生服部幸應みたり
クリスマス献立のプランたてたり
模擬受けたり〜
そんな感じ!

教職組はあしたからがんばろなー!
でそれ以外のみんなは
休みえーなあラブラブラブ
たのしんどけっっイヒヒグッドぴかぴか
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あああありがとう!?
実習がんばって?
?, 2009/11/05 8:25 AM
Re:おでん
ありがと!実習がんばるわーっ(^ω^)♪
まっちゃん, 2009/11/06 7:37 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.