08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++あと3日++
 
<< ++もう11月かあー++ | main | ++11月やのに++ >>

で教育実習やねんな雷

あ,また会えるとか考えたあなた
残念でしたーーっ\(^^)/失恋
まだしばらくは会えへんからなプシュー

実感ないし実感ないけど(何)
いまだに授業なんてやるん?
とか
小学生とうまくやっていけるかなー
とか考えるけど
1週間がんばろか猫2パー

あしたはまじめにワークシートつくろグッド
もうやらな真剣にまずいな雷

てなわけで長い前置きはさておき
今日は学校
雨ひどすぎやろプシュー
寒すぎやろプシュープシュー

やのに今日もショーパンっすパー
寒かったです(笑)

あいかわらず社会福祉とか
ひまぷーーー猫2失恋

ねたかったのに不覚にもねむくないとかグッド

みどりは今日もぷち不機嫌?やった!

で!!!
なっちゃんラブおでんラブゆかちゃんラブあやこちゃんラブてつこ
からお菓子貰ってん(^ω^)るんるん

ハロウィン?やかららしい!
ありがとなーーっラブラブグッド
みんな女の子やなーって思った!
まっちゃん……おわたやな←

みどりの授業おわってから
クリスマス献立のプラン立ててんけど
やばいよなー!

みさちゃんが持ってた
ケンタのパンフみたら
不覚にも
るんるんくーりすますが今年もやーってくるー
ってBGMが猫2雷

今年はケンタッキークリスマスやなグッド
ゆいちゃん!!笑

でバイトはたのしかった(^ω^)
ゆいちゃんにさっちゃんとかぶりー
まさかのふたりとも9時upには泣けたけど
それからははるなさんと語ってたイヒヒひらめき

いやーけどな!
ふたりともupしたあとに店混むのは
ないよなーー猫2パー
めんばー
嫁に節子さん(笑)ってグッド

はるなさんに
グラコロまだですかーっ
って言われて

ゥチ後ろひとりやのに
ドライブセット連発で
ミートもないし
いみわからへんし
でつい言ってしまったことが

ちょっと待ってください
いま無理なんでパー

それ言うたら彼女に珍しく謝られた!笑
逆にビビるやないすか猫2
そして嫁手伝いにきたな笑
後ろのほうがすきって言うてたもんなパー

それからは普通にはるなさんと語りーー
反応濃すぎやんかグッドグッド
けど焦りすぎや!!!!笑

で最後に言われたのが
mixiさがしますね
って(笑)
まあがんばれ猫2

あしたは金沢いってきますグッド
えぐるくんとやないでー笑
とりあえず服買ってこよラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
クリスマス〜?★
一緒に過ごそう??笑
ゆいたろ, 2009/11/05 11:37 AM
Re:ゆいちゃん
そやな♪
まじめにクリスマスあそぼーっ(/∀\*)
まっちゃん, 2009/11/06 7:40 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.