10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++再試かくてーい(´;ω;`)++
 
<< ++SCREAM++ | main | ++なにげに++ >>

ひらめきちなみにいまイーランにおるねんパー
どれだけぶりか分からへんくらいに久しぶりにPCから更新中(^ω^)揺れるハート

あーもうテスト終わった気分やんなー笑
山場こえやしたラブラブ
たかおゎ再試決定やな\(^0^)/

さよーならパー5時間分のバイト代泣き顔
こんにちわパー再試泣き顔

ちなみにまだテスト4科目あるって噂(´∀`)ぶ
しかも最終日全部持ち込み可ラブ
大先生とか持ち込み自由ってww

ほんまいいひとすぎるラブラブラブ

そして今日ゎ温子はんぱなかったなー笑
史上最強な貧乏ゆすりww
地震起こったかと思いきや…あつこってるだけやってん猫2

しかも3時間中2時間もww

こらーーーー!
貧乏ゆすりとかほんまやめてほしいですたらーっ

みんなに報告したらやはりツボってたww
さすがあつこイヒヒ

テスト終わってからゎくろちゃん最高すぎたww
ほんまおもろすぎやーるんるん
DVと三浦とまさはちのまね傑作やんイヒヒ揺れるハート

あ,ちなみにあさってゎバイトin…絶対客はんぱないと思うねんポロリ
今日からてりチキはじまるらしーしひやひや

ここでおでんがやってたバトンやろーかなぴかぴか

・機種なに?
⇒921SH

・携帯の色は?
⇒しろ

・ストラップ付いてる?
⇒パニファンストラップラブEXILEストラップ×2

・携帯でこってる?
⇒スライドやからしてない泣き顔

・ボタンにシールついてたりする?
⇒する意味がわからへんたらーっ

・その携帯どれくらい使ってる?
⇒11か月ラブラブ

・何代目の携帯?
3代目

・その携帯のお気に入りなとこは?
⇒すべてラブラブ揺れるハート
 もーすぐ1年やけど不満とかないなーー!


☆中身ちぇーっく☆

・データフォルダ何件はいってる?
⇒さあー(・・?
 500くらいかもるんるん

・景色とか撮っちゃう派?
⇒撮る人イヒヒ
 りあるにのせたらものによってはすてるけどなww

・音楽何件はいってる?
⇒20もあったっけ笑

・その中でよく聞く3曲どーぞ!!
るんるんナツコイ
るんるんTi amo
るんるんA RIZE
つまり着信音猫2

・個別に着信音変える派?
⇒電話は共通ひらめき
 MAILはメルマガと友達でわけてるくらいるんるん

・着信履歴4番目だれ?
⇒おでん猫2

・その人を簡単に紹介してっ
⇒うえってぃ

・発信履歴6番目だれ?
⇒やまぴー(笑)

・その人を漢字一文字で表してっ
⇒山(そのままやん猫2)

・アドレス帳何人はいってる?
⇒103人らしーでひらめき


(ここから名前出さずに)
・24番目の人の特徴は?
⇒自分の意見ゎとことん突き通す!かな猫2

・56番目の人の部活は?
⇒ブラバンラブラブ

・今の携帯すき?
⇒すきーわーい

・最後に今使ってる携帯に一言!!
⇒まだまだよろしくたのみますてれちゃう
JUGEMテーマ:日記・一般


 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
たかおの再試一緒に受けよ(^O^)/
おでん, 2009/02/08 8:18 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.