10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++おでんないちにち++
 
<< ++あと5日++ | main | ++いままでありがとう!そしてさようなら!++ >>

おでんの記念日(^ω^)
調理実習ゎおでん
髪の毛つやつや(関係ないか猫2

てないちにちでした(´^ω^`)ハート

今日スカート履いてたから
冗談8割くらいで
今日デートやろ??
って言うたら

(^ω^)ラブ
ってパー

こらーおーでーんー猫2
おでんダシにつけるでーパー

3時間目まえにゥチ等の周りでずっーと言うてた(゚∀゚)

なんだかんだで晴れてるやん猫2グッド
ひらめき

そんなおでんです(´^ω^`)ハート
お幸せにーラブラブるんるん

ちなみにパソコンゎDVを嫌っている様子パー
いい加減に手順覚えてくださいパー

そして自称"私ゎ細いのよ発言"キターー(゚∀゚)

一言いいですか?

で??笑

くわのっちゎ同じこと喋りすぎやねん猫2雷
+周りが静かすぎてさらに苦痛泣き顔

ちょww
宿題に献立作成だすとか三浦かパー
給食だよりって……なんですか笑

一言いいですか

おい!こら!幼稚園(´^ω^`)失恋←懐

石田元気かなあー猫2ラブ
まず生きてるのか疑問(゚ω゚?)←

あしたゎきっと終日うきうきウォッチングやなあー(ノ∀`)ラブ
まあーお気になさらずーー笑

んでバイトいったらあいさんラブラブ
やなくて3ヵ国操るおばちゃんおったーー(゚∀゚)

あいかわらず彼女ゎおかしいねんなーパー
水にガムシロ入れるとかどんだけや笑

ちなみに私服ゎ全身ヒョウ柄ラブ
あにまるかパー

今日も平和なめんばーばっかでよかったーーラブラブグッド
ありがとうございました笑

ちゅーても5人中3人本拠地めんばーやったけど(´^ω^`)ハート

あしたゎ……学校
終わればたのしいことが待っているラブラブラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Diary+。, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
今見たわ!
見ての通り、雨だから(´Д`)目から汁とまらんわー!
おでん, 2008/12/21 9:50 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.