08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++O-MO-I++
 
06-01-31_06-42.jpg
Good Morning☆彡

ぉ久しぶりのCamera Talkです☆
ヶ−タィ奪ゎれ事件から1週間、昨日ょぉゃくヶ−タィが戻ってきましたvV
どぉにか解約は免れたょぉです☆

ちなみに、このィラストは同じ塾のダチが書ぃてくれたものです☆
<しかも、塾の最中にww>
But、まだ未完成らしぃ;;

このィラストを見るとぃろんな事を考ぇてしまぃます☆
今日も授業中ひたすらモ−ソ−してぃそぉ♪

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Camera Talk+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++after school++
 
06-01-21_18-15.jpg
Hello,everyone|△・*)ノ"

今日は県模試がぁりました☆
かなりャバかったなooo('Д`;)

自己採点が終ゎった途端、ゥチのClassでは荒れ狂ぅ人が続出ww
Teacherに愚痴る人、大声で叫びまくる人、他人の点数を聞ぃてショックを受けてぃる人、さっさと帰る人、とにかくトランプでEnjoyする人ooo(=´д`=)
今日の放課後はぉもしろぃ光景がたくさん見れて楽しかったです☆

そして、県模試後に一杯とぃぅ事で、Coffee牛乳です++
ぁ−、でも、ゃっぱり小岩井が1番ゥマィねd(≧▽≦*)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Camera Talk+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++ェレキ☆コヵ・コ−ラ++
 
ェレキ.jpg
Good Morning(*_ _)ノ

Todayはabout7ヵ月前に一目惚れしたェレキを紹介しちゃぃますvV

このェレキは、RIEが近くのMusic Storeに行った時に発見したそぉ★
ちなみに、コヵ・コ−ラデザィンゃし★
ィンテリァとして部屋に飾りたぃ気分ww
<ぁ、ゥチ、Guitar弾けなぃヵラ;;>

Money貯めてィンテリ用に買ぉぅかなooo('Д`;)
<about¥30000・・・>

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Camera Talk+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++1円玉貯金++
 
06-01-19_06-48.jpg
Good Morning(*nω<)ノ

++ヵメラ☆ト−ク vol.3++
ぁ、ちなみに、ヵメラ☆ト−クってぃぅのは、身近にぁる物を特写してレポ−トしちゃぅコ−ナ−★
RANGEの単行本"チ−ズ☆バタ−☆ジュ−シ−メ−"にぁったのを見て、ゥチもStartさせたヮヶですww
まァァ、説明はこのくらぃにしてぉぃて、本題に入ります★

ゥチは4・5年前から1円玉貯金をしてぃます★
現在、about¥300くらぃ貯まってぃるかなooo
<意外に少なめ!?>
最初はポスト型の貯金箱に入れてぃたのですが、¥200を超ぇた所でぃっぱぃになってしまったので、今はMatchの限定ボトルを愛用してぃますvV
目標は¥30000貯めるコト★
<もち、1円玉だけで;;>
この勢ぃゃと、ぁと20年はかかりそぉな予感ooo(:;:д:;:)
PS;誰か1円玉ぃっぱぃ下さぃ(人д`o){ヮラww

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Camera Talk+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++ダブルブリッド++
 
06-01-18_07-37.jpg

Good Morning(o´д`o)

今日はゥチが最近読んでぃるBookを紹介しちゃぃます☆
++ダブルブリッド++
ぁ、↑はゥチのではなく、RIEのャッを貸して貰ってぃるんゃヶドww

去年の夏休み頃から読み始めて、現在擦泙篤匹澆泙靴拭
ゃで、画像のャッは今日から読みます☆

ってか、こんなにまぢにBook読むょぅになったの初めてかも☆
Because、中1〜去年の夏まで読書Timeの時間に真面目にBook読んでぃなかったし;;
"ダブルブリッド"を読み始めてから、ょぅゃくBookのぉもしろさに気付ぃたらしぃooo(*´д`;)

ぁ、でも次何読もぉかなooo
なんかォススメのBookぁったら教ぇて下さぃ(人д`o){ヮラww

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Camera Talk+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++太鼓の達人++
 
★Japanese style drum☆.jpg
Good Morning(*'∀')ノ

ぁ−、最近、家でGameしてなぃなooo('Д`;)
久しぶりに太鼓の達人がゃりたくなりました★

画像は、夏休みに太鼓の達人をした時に気分で写メったもの★
周りからは"背景と太鼓がマッチしてぃてィィねd(=´∀`=)b"と、ちょぃ好評だったりww
<↑本当は何も考ぇずに写メってぃたし;;>
But、この画像撮るのに30分以上かかったしww
<セッティングの都合上☆>
太鼓シリ−ズ全部揃ぇるはずだったのですが、現在、金欠なので買ぇません((;≧Д`)

そぉぃぇば、太鼓シリ−ズどこまで出てぃたっけooo

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Camera Talk+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.