08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++チケットホルダ-++
 
昨日のHEY!ょかったなあ〜Σd(ゝ∀・*)!!

って言ってるのもっかの間!





なんかAID会員みんなにチケットホルダ-が届くとかゆ-噂がッッP(q$oωO!!)





mixiのコミュ内でゎ
今日の昼頃ポストに入ってた〜(・∀・)
とか書ぃてぁったし...

こんなまっちゃんにも当たるんゃろ-か...((oдO`;焦)

今日の所ゎポストに入ってなかったけん.明日ゎ朝からポストチェックですな(笑oゝ艸U●)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(2), -, - pookmark
++ORANGE RANGE ラジオコンタクト ご協力お願いします!!++
 
東京と愛知でのラジコンが終わってしまいました!!


悲しんでいる人がたくさんいますooo


復活を望んでいる人がたくさんいますooo


そんな皆ために、ぜひ協力してほしい事があるんです。


「私は愛知にも東京にも住んでないからさー」なんて言わないで,,,


よろしくお願いします。


★下のやり方でFM愛知とFM東京のHPへ行って、

FM東京 HP(下にあります)・・・
 
一番下の《お問い合わせ》⇒《リスナーサービスセンター》より

FM愛知 HP(下にあります)・・・

一番下の《お問い合わせ》より

【オレンジレンジラジオコンタクトを復活させて下さい】の一言でもいいので送ってください。


★ブログをもっている方はぜひ転載をお願いします!!


FM東京 

FM愛知


どうかおお豆さん、ご協力をお願いいたします。



ラジコンが終わってしまった理由・・・


まず… ラジコンが放送されるもされないもすべて各地方の放送局の都合なのです 
オレンジレンジ側がやめることを決定したわけではありません 
ラジコンを聞かれているお豆さんならわかることですが、番組途中普通はあるはずのCMがありません


=CMが流れない
=スポンサーがついていない 
=ラジオ局側は放送してもスポンサー収入がない
=結果あまり放送したくない


ということなのです( ̄_ ̄|||


どうしてスポンサーがついていないのかそこまでの事情は知りません 
でもそういう理由からラジコンはどこの放送局でもいつ終わってしまってもおかしくないのです 
特に大都市圏ではその可能性が高いのです 
わざわざスポンサーがついていないオレンジレンジの番組を放送しなくても、
いくらでもスポンサー付きの番組がひかえているのです 
元々大手放送局での放送枠の確保は激戦なのに、オレンジレンジの場合は肝心なスポンサーがついていない 
だから福岡・北海道・大阪では今まで枠がもらえていないのです 
そしてやっと始まったと思った愛知・東京でも今回の春の番組再編で
とうとう枠からハズされてしまったということでしょう 


こうなるとあたし達に残された道は「リスナーからの要望」だけです 
たとえスポンサー収入が得られなくてもそれだけリスナーが希望していれば
放送局側もやむ終えず枠を設けざるをえません 
それぞれの放送局に要望メールを送ってお願いし続けるしかないでしょう
みーすけ♪さんブログより


FM三重も一度終わってしまったのですが、みなさんの再開の要望メールがたいへん多く
送られたために、いまは再開して、たくさんのお豆さんが毎週楽しみにしています。
タラ子さんブログより

あたしはFM東京で、聞けなくなってしまいました。まだ1年も放送していないのに、残念で仕方がありません。
ぜひ全国のお豆さんの協力をお願いします!!!
亜紀ちゃんブログより


こっからMATCHANごと(・∀・)るんるん
ゥチはこのトピ見る前にmixiで知ったのですが...
全国のぉ豆さんが楽しみにしてぃるラジコンが終わってしまうのは寂しいですね(´;ω;`)
FM福井では今でも毎週木曜日21:30〜OAされていて.たくさんのお豆さんが楽しみにしていますてれちゃうぴかぴか上向き上向き
いつか“ラジコンが全国ネット”になる事を祈っていますわーい揺れるハート
今ラジコンの終わってしまった東京・愛知の人達のためにもみなさんこの企画に協力しましょギザギザイヒヒ!!
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(5), -, - pookmark
++イカSUMMER++
 
RANGEの新曲のタィトルが
“イカSUMMER”になったんゃってわーい揺れるハート

なんかmixiのコミュ内ではだぃぶ話題になってるヶドね(*Pμωμq)

さっきまで公式で発表されてぇんし本間なんかな〜と思ったヶドレコ直のサィトに書ぃてぁったから本間ゃゎあ-(・∀・)♪
ちなみに03月10日に着ぅた先行配信みたぃ↑↑
絶対とるし〜ッ!!


今日は学校ぉ休みくるりん(・∀・)チョキラブ

今日は高校の県立入試ゃあ-て猫2

まッちャんも02年前はちゃっかり受験してたんゃあくるりんイヒヒ

もちぉ-落ちましたがたらーっ下向き下向き

だってェリ-ト!?K高校だものww

ま-落ちたからこそ今がぁるんゃヶドねくるりん(・ω・)ぴかぴか


も-すぐ卒業式ゃあ-ポロリポロリ

ゥチ等は在校生としての参加ですがww

どんなものになるのゃら・・・

楽しみゃなあ(´・ω・`)ノ

ぁと11日後ゃ猫2
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(0), -, - pookmark
++(`・ω・´)キラーン++
 
AID JAMラブ
行きたかったな・・・たらーったらーっ

日にちが合ゎなくてぃけなぃのくるりんだッポロリポロリ

mixiのコミュでみんながJAMの話してるから行きたくなったねんラブラブるんるん

行ける人ゎ楽しんできてゃあてれちゃうぴかぴか上向き上向き


ちなみに明日ゎ部活・・・(`・ω・;)ショボ-ン

とりま-頑張るでぴかぴか
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(1), -, - pookmark
++(・∀・){LエVE TエCKET Get・・・!?++
 
2006.08.05 AM10:00〜
ORANGE RANGE LエVE TOUR 006 “FANTAZエCAL”一般発売日ぴかぴか

電話予約の過酷さを知ったょたらーっ
about3時間・・・戦ぃ続けて02・・・雷
どぉなったかと言ぅと・・・


AM10:00next電話予約Startッぴかぴか
1秒前に通話ボタンを押すが繋がらなぃッ(´∀`;)あせあせ
余計気合が入り、電話かけまくりッラブ
AM10:35頃nextチヶットぴぁ完売汗汗
ロ−ソンチヶットに望みを託すッイヒヒ
AM11:00nextぁまりに繋がらなぃからィラ02し始めるモゴモゴ
AM11:30next一時中断ッ、ァナゥンス様のぃぅ通りしばらく経ってからかけ直す事にッ(・∀・){ぁきらめかけ・・・
AM12:00nextかけ直すが、ゃはり繋がらなぃ・・・たらーっ
AM13:00nextかけ直しX回目どんっ
すると・・・
{こちらロ−ソンチヶットです、ここからゎ20秒にっき10円・・・
(・∀・){・・・チヶットぴぁと同じゃん、何かィャな予感・・・モゴモゴ
{こちらの電話番号で電話予約のぁりましたORANGE RANGE LエVE TOUR“FANTAZエCAL”の・・・
(・∀・){ゃっぱりRANGE人気ゎ凄ぃんゃな、これゎ完売ゃろぉな・・・汗
{大阪公演ゎ完売しましたが、ただぃま京都・滋賀・奈良・神戸のキャンセル待ち予約を受け付けてぉります・・・
(・∀・){何!?まだチャンスゎぁるのか!?
っつぅ事でキャンセル予約の受付をして・・・るんるん


結果ゎキャンセル待ちゃったムード
ヶド、まだ諦めてなぃからッ(・∀・)ぴかぴか
結果ゎ8月12日に分かるっぽぃで、ぁと1週間・・・当たるょぉに願ってょぉと思ぅょラブ
ぁきらめなくてょかったくるりんぴかぴか
キャンセル待ちゎ当たる率低ぃっぽぃヶド・・・たらーっ
そんな事気にしなくるりんぃッラブラブ
2006.09.17 in Kyoto参戦しちゃるッ(ノ∀`)ぴかぴか
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(16), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){RADエO日和★++
 
昨日の21:20頃・・・
(・∀・){ぁ、今日ってラジコンの日ゃくるりんぴかぴか
かっちんから久しぶりにMAILが来た嬉しさ!?のぁまりに聞き逃してまぅ所ゃったょ汗汗
慌てて階段を駆け上り自分の部屋にッ!!
RADエOをっけると・・・
{BOAの韓国語講座くるりんぴかぴか
(・∀・){ぁ、BOAかょどんっ
ゥチの地元でゎラジコンの前にBOAのRADエO番組が入るょぉになってぃるるんるん
どぉもラジコンStartに何とか間にぁったょぉすぴかぴか
BOAの韓国語講座に耳を傾けながらも頭の中ゎすでにラジコンworldたらーっ
そしてっぃに・・・
{ぉ豆さくるりんん、時間ですょォぴかぴか
ラジコン名物のぁれゃッイヒヒょぉゃく始まったラブ
MDに録音しっっもRADエOに熱中てれちゃう
今回のラジコンゎょかったッぴかぴか
初解禁!?ムード風林火山、ラジコン2回目のムードUN ROCK STARが聞けたしラブ
しかもどっちもフル演奏ゃったと・・・思猫2
これからバン2聞ぃて30日までにマスタ−したぃな笑
CDももち!!買ぅヶドねわーい
そして今度こそゎぉ便り読んでもらぇるょぉに頑張るょ笑02
ラジコンが終ゎった後ゎSchool of lockぴかぴか
ヶド、聞ぃてませギザギザモゴモゴ

その後ゎ再びかっちんとMAILをしてギザギザぴかぴか
昨日ゎぁんまMAIL返せなくてゴメンッポロリ
そしてかっちんの家の前何回も素通りしてたとかビックリゃん(・∀・)!!
また遊びにぃくからッるんるん笑03
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++ORANGE RANGE 14th single++
 
夏フェスでも大盛り上がり!ロックな新曲「UN ROCK STAR」にCMタイアップが決定。フルモデルチェンジに伴ったHondaの新型「STREAM(ストリーム)」のTV-CM。現在はイントロのみを使用したバージョンがO.A.中。そして7月29日(土)からは歌詞入りバージョンのO.A.がスタート!メンバーの出演はないもののNAOTO曰く「思わず“かっこいい”と声に出したくらいマッチしている」今回のCM。是非、TVでチェックしてください。リリース日は8月30日(水)です!

New Single「UN ROCK STAR」
Honda 「ストリーム」TVCFソング

M1.UN ROCK STAR
M2.風林火山
M3.マイ・ライフル
M4.U topia LIVE 〜LIVE TOUR 005 ИATURAL〜

SRCL-6382  ¥1,223(Tax Incl.)

Honda「STREAM」キャンペーンサイト
http://www.honda.co.jp/STREAM/new/


ゃっぱ、新曲発売ゎ楽しみゃなッラブ
CMで流れる度にニャ2してまぅイヒヒ
もぉ着ぅたもDRしたし、ぁとゎ8月30日を待っだけゃなわーい
ちなみにゥチの誕生日の15日後ゃ−ぴかぴかてれちゃう
スヶダィさんnext情報ぃろぃろとぁりがとぉござぃましたてれちゃう
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
++UN ROCK STAR++
 
RANGEの新曲ッぴかぴか来ちゃったねェ(・∀・)ラブ
HONDAのCMの主題歌らしぃイヒヒ
って、一部でゎ結構話題になってるかッ猫2
ちまたにゎ7.13に発表みたぃゃヶドどんっ
恐るべし、マスメディァ!!
ぁ、7.13ゎゥチ等の++4th thirtee-n++ゃなぃかッハート大小
(・∀・){13日最高ゃなッぴかぴか
downのサィトから着ぅたレジスタードトレードマーク取れるトコぁるからまだの人ゎ是非ッるんるん
ちなみにタダゃでッわーい※通信料ゎ別でッ汗
(・∀・){ムードUN ROCK STAR 着ぅたレジスタードトレードマーク
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
++LIVE TOUR 006 ORANGE RANGE++
 
ORANGE RANGEが08/31(木)埼玉の川口リリアホールを皮きりに、約1年ぶりに全国ツアー「LIVE TOUR 006“FANTAZICAL”supported by T&C Surf Designs」をスタートさせることが決定した。北は北海道から南は沖縄までを08月〜12月の約4ヶ月間で駆け回る、大型ツアー。今秋大注目のライブで、メンバーと一緒に盛り上がろう!

ャタ−(゜∀゜)−!!
今日から先行予約開始ゃヶド、サィト混んでるがなッ((≧Д`;
ちなみに、ゥチゎIshikawa or Nagoyaに行くっもり(*´∀`*)
頑張ってチヶットGetするでェ★ミ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++Walk on++
 
今日の朝、RANGEの新曲++Walk on++を聴ぃたョォグッド
まぢィィSongゃったァラブはゃくCD化されんかな!?
とりぁぇずゎVideo&++チェヶラッチョ!!++のェンディングで我慢たらーっ
そぉそぉ、今度地元で+++チェヶラッチョ++の試写会がぁるらしぃョォイヒヒ
まぁ、行けるか分からんヶドwwとりぁぇず頑張ってみるョチョキ
upちなみに、ちまたの人ょか日早く観れるらしぃてれちゃうup
upもし無理ゃったら誰かぃっしょに観にぃこっせェグッド((ぇup

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+RANGE+。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.