08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++ぁぃのり2時間SP++
 
−2005.12.20−
19:00;ぁぃのり2時間SP Start★<車の中ww>
20:54;ぁぃのり2時間SP終了★

ゥチ的にぁぃのりは1番好きな番組とぃってィィくらぃのもの★
結構最初の方から観てますww
今回はなんとぃっても、ヒデが旅を終ぇるとぃぅ事で、かなり楽しみにしてぃました★

かなりexcitingゃったねェ★
もぉ告白シ−ンとか、返事のシ−ンとかooo
まぁ、結果はねェooo
ヒデにとっては残念ゃったヶド、嵐&ァャ、ぉめでとぉござぃます★
でも、ぁのキスシ−ンは切なすぎでしょ;;
ゥチもぁのシ−ンを観ながら、かなりャバィ事になってぉりましたww

ぁと、ぉ−せ&袋ロ−が出てきた時はかなり最高でしたョ★
ゥチ的にぉ−せが結構好きゃからvV
ぁのヵップルはかなりぉもしろかった★
まぁ、ゃゃこしぃ事になっちゃったヶド

最後に・・・途中で出てきたタヵノはぃったぃ・・・ww

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+TV+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.