12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++バレンタィンProject++
 
ぁと1週間でバレンタィン汗
今年はぃっもと違ったバレンタィンになると思ゎれますラブ

−昨日の部活終了後−
downバスが来なぃooodown
って事で、++Enjoy my Life++にも書ぃた通り、Talkingをしてぃましたイヒヒ
途中でcookieを食べましたモグモグ
そして、その関連で話題はバレンタィンの事に・・・

Kチャン;ぁたし、バレンタィンで部活の男の子達にロ−ルヶ−キを作る予定なんゃヶドラッキー
RED☆B;凄ぃなワッ!ゥチKチャンみたぃにォ菓子作れんし・・・汗
Mセンパィ;ぁ、ォ菓子作った事なぃの!?
RED☆B;そんな事なぃッスョ汗何回か作った事ぁりますョ−up
upめったに作らんヶドねwwup
     ・・・中略・・・
RED☆B;んじゃ、ブラゥ二−作ろぉかな!?
Kチャン;ぁ、まぢ!?
RED☆B;まぁ、Kチャンには負けるヶドね汗
Gクン;ぁ−、ォレも作らなァァ汗
upぇ、ォ菓子作れるんスヵワッ!up


んなヮヶで、RED☆Bは手作りブラゥ二−を頑張って作ろぉと思ぃますッグッド
But、ブラバンのBoysとぃったって誰にぁげるのゃら・・・
Xクン&Yクン&Zクン・・・back誰ゃねん汗

downここからは個人的に・・・down
MIEnextって事で、RED☆Bは本気でゃっちゃぉぅと思ってぃるのですup
もし、このBlog見てたら反応下さぃ((ヮラ
この意味分からなかったら・・・もぉ知りませんww

響子チャンnextってか誰にゃるん!?
このBlog読んでたら反応下さぃ((ヮラ

そして、このBlogを読んでくれてぃる皆サンnextゥチはBoysにチョコぁげた事なぃのですが、皆サンはBoysにチョコを作る時、何か凝った事はしましたか?
何かァドバィスぁりましたらコメントょろしくぉ願ぃしますup
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Others+。, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
++Dream++
 
(・e・)BGMnextぁの紙ヒコ−キ くもり空ゎって/19・・・(・e・)

ゥチはょく変な夢ばかり見ます汗

今までに見た変な夢とぃぇば・・・
down中3の時の副担(K先生)が自分のfatherに!?down
朝起きて、リビングに行くと・・・
K先生(♂)がェプロンつけて、ォムラィスを作ってぃたたらーっ
RED☆Bnext“なんでゥチん家にぃるんおや?
K先生next“ぇ、ここ、ォレん家だょワッ!
RED☆Bnext“ィャ、違ぅからモゴモゴ
next“何考ぇてるの?どっから見てもゥチのぉとぅさんゃん汗

・・・絶対ぉかしぃゃんたらーっ・・・
とりぁぇず、K先生の作ったォムラィスを食べるモグモグ
・・・意外にゥマィなww・・・
ちなみに、motherはぃなくて、K先生&妹&RED☆Bの3人で暮らしだったそぉ・・・

んで、この夢を見た次の日、K先生にォムラィス作れるか聞ぃてみたら・・・
K先生next“はァ?ォムラィス作った事なぃからワッ!
そして、これがきっかけでK先生にィジられるょぉになってしまったんゃヶドww

皆サンはどんな夢を見るのでしょぉか!?
ぃたって普通の夢?それとも・・・?

ぁ、最近、Second Youthの夢も見るヶド、話すと長くなるから、聞きたぃ人は個人的に話すョラブ<誰もぃねぇだろ・・・>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Others+。, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
++耐震ァミ−ゴ++
 
2006.1.13<Fri>★
塾でダチが、"ぉもしろぃメェルが来たんゃって☆youにも送るから見て、まぢ笑ぇるで☆"
と言ゎれ、送られて来たメェルを見るとooo
・・・何これ!?ァハハ☆彡ヾ(≧▽≦*)・・・
まぁ、ゥヶの程度は個人差がぁりますが、とりぁぇずそのメェルを大公開ッ★

耐震アミーゴ

唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER


鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アネーハ

情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 嗅ぎつけられた
もうダメかもしれない ミ・アキーラ

二人を裂くように 小嶋がキレた

(*繰り返し)
Si 俺達はいつでも 二人でコスト減らし バレずに生きてきた そうだろ
Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて リベート受けてきた
明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺達が請け負って 建て続けたホテルは 営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない
なぜだろう 今になって摘発 国会への 招待状 届いてた

(*繰り返し)

ちゃんと繰り返しまで付ぃてるしww

どぉも、チェンメらしぃヶド、これはヵラォヶでも歌ぇそぉな気がooo('Д`;)
<ゥチには無理;;笑ってしまぅで★>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Others+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++グラコロ++
 
−皆サンはマックのグラコロを食べた事がぁりますか!?−
ゥチはまだ食べた事がなぃので、グラコロが終ゎってしまぅ前に食べてみたぃなぁと思ぅのですが、なかなかマックに行く機会がぁりませんooo
しかも、普通のグラコロにするかチ−ズグラコロにするかまだ決めてなぃし;;
ぃったぃどっちがゥマぃのだろぅooo
ちなみに、ぃつもは普通のハンバ−ガ−ばかり食べるので、限定メニュ−を食べるのはグラコロが初めてだトヵww
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Others+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++流行語大賞++
 
この前、TVで2005年の流行語大賞が発表されてぃるのを観て、自分の2005年の流行語は何ゃろぉoooって考ぇてみました☆
−皆サンの2005年の流行語は何ですか!?−
ちなみに、ゥチの2005年の流行語は“ィィねぇ☆”と“5,6,7,8<ファィブ,シックス,セブン,ェィト>☆”ですww
どっちも夏休み頃には3分に1回の勢ぃで言ってぃたなooo
“5,6,7,8”は体育祭の応援で踊ったもので、曲がかかる度に“5,6,7,8”と叫んでぃたトヵww
“ィィねぇ☆”はゥチ等の現社のteacherがノリノリで“ィィねぇ☆”と言ってぃたのがきっかけ☆
↑<ィィねぇ☆>は今もかなり使ってます☆
ただ今年の流行語大賞の“小泉劇場”と“想定内<外>”とはかなりかけ離れてるのがゥヶるヶドww
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Others+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.