08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++Look back to Febrary!!++
 
ぁ、明日で2月も終ゎりゃん;;
2月はぁっとぃぅ間ゃったな☆
そして、ゥチにとって、ぃろんな意味でかなりでっかぃ1ヵ月になったょぉな気がします☆

とぃぅヮヶで、
++Look Back to Febrary!!++
2006.2.10<Sat>
この日は春高バレェ県予選 決勝戦がぁりました☆
とてもExcitingな試合で応援にも熱が入りました☆
その結果、女子はフルセットの末、優勝、男子は準優勝でした☆
ッて事で、ゥチ等もTokyo行ける事にィ(*nω<)
ぁとabout20日後ッて事でかなり楽しみゃゎvV
ぁと、その後行ったヵラォヶもかなり楽しかったゎ☆
ただ、久しぶりゃったから、失敗しまくりゃったヶドww
2006.2.14<Tue>
バレンタインっすょ♪
ゥチゎ初めてBoysにチョコをぁげたりと、女友達の激ゥマチョコをたくさんぃただぃたりと、ぃっもとゎ少し違ったバレンタインが過ごせた気がするョ☆
なんとぃっても、Classでぁのバレンタイン独特の雰囲気が出てぃて、見てぃるゥチもEnjoy出来ましたョww
2006.2.19<Sun>
この日はブラバンMemberで遊んだんョ☆
about4年ぶりに行ったミュージック ファクトリ−<Music Store>ゃらヵラォヶゃらかなりEnjoyしまくりました☆
特にヵラォヶは罰ゲェム付きゃったから頑張ったなooo
2006.2.27<Mon>
ッてか、今日ゃんww
体育の時間、semy with7組のKチャンでバドミントンを☆
ちなみにゥチはKチャンとTeamを組む事に☆
んで、バドしながら恋愛相談会↓((ぇ、
ゃで、途中とかまともにバドしてなかったかも;;
ゴメンッ、RIE,MIEッ((;≧Д`)
ぁとはぉ久しぶりの大富豪☆
公式ルゥル+αでゃったら、今までとゎ一味違ぅ物になって楽しかったヮ♪
放課後にはRIEとスピィドを☆
負け越しゃったヶド、久しぶりに放課後をEnjoyできた気がしてょかったヮ☆

ぁ、ぁと1ヵ月で高1Lifeも終ゎりゃなぃか;;
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Look back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++2005.July〜September++
 
★2005年Endまでぁと1日★
って事で、ゥチの2005年を語っちゃぃますョ、Part3☆
今日ゎJuly〜Septemberを♪

★2005.July★
・部活に燃ぇるο(≧∀≦)○
<コンク−ル,野球の応援etc☆But、まだ週3ゃったヶド;;>
・RIE&MIEと地元のSeaでEnjoy(*'∀')ノ
<1.午前中ゎ雨の中、Swimming;;なかなかテンションがぁがらなぃΣ
2.海の家のBoyにRock onッvV一気にテンションがHighに♪
3.なぜか砂浜でDancingする☆
4.ぁまりにEnjoyし過ぎて帰りのTrainが無くなりかけるooo('Д`;)>
・夏課外のぁまりの多さにヘロヘロ;;
★2005.August★
・体育祭の応援練習に燃ぇるο(≧∀≦)○
<ゥチのSummer Vacationの半分以上ゎ応援練習に捧げたょぉなww>
・RIEのHouseに通ぃまくる☆
<RIEの中学時代の男友達も交ぇてpop'n Partyしまくる++>
・2005年最初で最後の花火大会へ☆
・My Birthday++
<16歳初日にぃきなり家出☆RIEのHouseにぉ世話になる☆>
・部活に行かなくなるww
<真剣に部活ゃめょぅか考ぇ出す;;>
★2005.September★
・2学期Start☆
<1年で1番長ぃ学期なり;;>
・学園祭Seasonに突入ッd(=´∀`=)b
<Enjoyしまくりの3日間を過ごす☆テンションぁがりまくりィヾ(o≧ω≦o)ノ>
・学園祭の打ち上げとぃぅ事でSHIE&RIE&MIEと音ゲ−Party☆
<実ゎsemyのMemberで初めてOffの日に遊んだ日だったりする☆>
・ヵラォヶに行きまくり☆
<応援団のMember、RIE&MIEとetc☆>

ゥチ的に、この時期ゎ1番テンションがHighを通り越してCRAZY化してぃたなぁとっくづく感じるしww
ここまでEnjoyしたSummerゎ初めてってくらぃ楽しかった日々でしたd(≧▽≦*)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Look back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++2005.April〜June++
 
★2005年Endまでぁと2日★
って事で、ゥチの2005年を語っちゃぃますョ、Part2☆
今日ゎApril〜Juneを♪
★2005.April★
・高校入学☆
<But、同じClassに知ってぃる人がぃなかった為、ショックをぅける('Д`;)>
・SHIE,RIE,MIEと運命的な出会ぃをvV
<この頃ゎまだ今のょぉに仲良くなかったヶド;;>
★2005.May★
・学校のぉ泊まり研修 in西別院☆
<1.寺なのに、Hotel並にキレィ&部屋大量にooo
2.24時間不眠達成ww
But、そのぁと悲劇が;;
3.SHIE,RIE,MIEと本格的に仲良くなる☆⇒semy結成!?>
・Brass Band部に入る☆
<Perになれずショックをぅける(⊃Д`。)>
★2005.June★
・遠足 in太陽の広場☆
<1.BBQをしてEnjoy♪
*♂が作った焼きそばがゥマすぎて、MIE&ゥチ&もぉ1人の♀で食べまくる☆
*RIEの皿に肉をぃれまくるww⇒RIE、驚きゃったトヵ;;
2.後期級長候補になる;;
Because、ゥチがCRAZYな事を言ってしまったヵラ☆
But、まぁ、何とか逃げ切ったしww>
・球技大会<バレ−>☆
<RIEとtension Highにww>

ってか、1年の中でこの時期ゎゥチの嫌ぃな時期の1つだったりするヵラ、ぁんまし思ぃ出したくなかったしooo((;≧Д`)<特に4月トヵ;;>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Look back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++2005.January〜Marth++
 
もぉ、2005年も終ゎりが近づぃて来ましたョワッ!
今日は2005年を振り返ろぉとぃぅ事で、まずは1月〜3月ヵラ★

☆2005.January☆
受験season真っ盛り汗
“ごくせん”ブ−ムが起こるてれちゃう
勉強に嫌気が差し、勉強放棄しまくる日々ムニョムニョ
☆2005.Febrary☆
まだまだ受験は終ゎらなぃたらーっ
もぉ“勉強ょりもTV★”な日々ノーノー
バスケにハマるラブ
☆2005.Marth☆
県立入試⇒不合格汗
<まぁ、そんなに勉強してなかったしww>
中学卒業桜
長ぃ春休みの半分以上、ダチとEnjoyしまくりイヒヒ

この頃は中学のダチと別れるのが嫌ゃったなoooポロリ
今ではかなり信じられなぃしww
って、この頃の記憶が飛びっっぁるしたらーっ
もぉ、受験seasonには戻りたくぁりません汗
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Look back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++eventful month++
 
ぁと3日で11月も終ゎり☆そして、2005年もぁと1ヶ月くらぃで終ゎり☆
時間経つのって早ぃですねぇ−☆
そぉぃぇば、11月はぃろんな事がぁりました☆
ォレボ《学校の近くにぁる店》に3日連続で通ぃっめて、語りぁかしたり<グチ,思ぃ出話etc...ぃっぱぃ聞かされ...>、RIE&MIEと3人でヵラォヶ行って“ENDLESS STORY”を計4回歌ぅはめになったり<のどがぉかしくなったっけ!?>、半年ブリに中学時代のダチに再会,enjoyしたり<なつかしさ満点☆>、RIEが手作りサンドィッチを作ってきてくれたり<ベスト3に入るゥマさ♪>、部活関連で他校のめっちゃ個性的なォ方に出会ったり<笑ぃが止まらなかったな...>、2ヶ月前から計画してぃたSHIEのbirthday partyがなしになったり<結局、SHIEのぃなぃ中、RIE&MIEと3人でヶ−キ作って祝ったヶド;;>ooo★
ぉかげでmoneyはなくなる一方ooo
まぁ、その分enjoyしまくりの1ヶ月ゃったで良かったヶドww
12月もenjoyするぞぉ−☆ 



 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Look back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.