10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++Talking about summer festival++
 
(・e・)夏フェスってィィょねぴかぴか(・e・)
って、まだぃった事なぃんゃヶドひやひや
特にゥチ的にSET STOCK or サマソニに行きたぃなぁって思ぅョあっかんべー
ヶド、ゥチの地元ゎちょぉ田舎ゃで、なかなかLiveとかぃけなぃんだょね[:がく〜:]
upってか、地元でLiveそんなになぃしねあせあせup
RANGEのTourとかゃったら頑張ってぃっちゃぅヶド、流石に夏フェスまでゎ追ぃっけてなぃ状況ッ下向き
去年ゎスペシャで夏フェスゃってたのを観て、Live気分味ゎってぃたしぴかぴか
ゥチのダチにゎBUMPファンの仔が数人ぉるんョぴかぴか
その/佑函RANGEとBUMPが同じ日にLiveしたら一緒にぃけるのにねぇムードヶド、場所がなぁあせあせ”って言ってたなぁわーい
ぃろぃろぁるヶド、_鵑郢伽錣任たらィィなぁハート大小
そして、今年こそゎRANGEのTOURにぃきたぃなムード
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+musiQ+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++Memorial Song++
 
*BGM*supernova*
Good Morningチョキ
今日は部活が休み・・・って事で、こぉして朝からPCをしてぃるRED☆Bですイヒヒ
せっかくの休みなんだからEnjoyしょぉョラブと思ったりもするヶド、絡んでくれる仔がぃなぃんですョモゴモゴ
upまぁ、春休みゃしみんなHardなんゃろぉネ・・・up
ぁ、春休みも残りゎずか!
今週末こそはEnjoyしまくりャ−と誓ぅRED☆Bなのでしたァてれちゃう((今日のゎんこ風/ってもぉ終ゎりかョ汗
up※まだ⊇ゎりません++up 

*BGM*ァポロ*
RED☆Bの++Memorial Song++
まずゞ別椶蓮++あの紙ヒコ−キ くもり空わって/19++
next懐かしぃねェ、確か小学時代に6年生を贈る会で歌ったSong♪
去年の12月頃に久しぶりに聴ぃたらちょぃ感動してしまったョポロリ
小学時代の思ぃ出がょみがぇってくるで++((ゥヮァ、幼ッ
up今思ぇば、そこまで楽しくなかったヶドwwup
曲目は、++空も飛べるはず/スピッツ++
nextこのSongは中学時代のブラバンのテ−マSongのょぉなもの♪
たまにEveryoneで歌ってぃたっけてれちゃう
ぁの時のRED☆Bはほんまにヮヶも分からず爆笑してぃたなイヒヒ((ぇ
ゥチの中学時代知ってぃる仔は分かるょねェ、ぁの頃は毎日のょぉにテンション崩壊してぃたで((ゥヮァ汗
upまぁ、夜中のStyleとは若干違ぅヶドwwup
6別椶蓮++栄光の架け橋/ゆず++nextこのSongは〃遒Last Dayに弾き語りを聴ぃて感動してしまったョォポロリ
それまでは部活楽しめてなかったんだょね・・・ぃろんな意味で汗
でも、〃Lastにぁった大事件にピリォドを打った直後にこのSongの弾き語りを聴ぃて、180度くらぃ周りが変ゎったねんグッド
ゃで、このSong聴くとぃろぃろ思ぃ出してしまぅなモゴモゴ
Lastは、++ラヴ・パレ−ド/ORANGE RANGE++
nextこのSongはNagoya滞在中にょく聴ぃてぃたョww
ふと思ぃ出すねん、ぁの頃のRED☆Bはァホな事ばっかしてぃたな・・・ってたらーっ
ってか、単に独りで爆走してただけゃww
今となればィィ思ぃ出ですイヒヒ


んな感じですが、ぃかがでしたか!?
Everyoneもょかったらゃってみたら?案外楽しぃでェラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+musiQ+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++ハモネプworld++
 

今日は部活休み・・・汗
って事で、昼からmusicを聴きぁさってぃましたラブ
upRANGE,BUMP,HY etc・・・up
そして、久しぶりにハモネプworldに浸りましたイヒヒ
upかなり懐かしさ満点でしたてれちゃうup

・・・そぉぃぇば、5年くらぃ前はハモネプFeverゃったな・・・
当時小5のRED☆Bは“力の限りゴ−ゴゴ−”が大好きで、その関連でハモネプとぃぅものを知りましたラッキー
初めて、ボィパを聴ぃた時、衝撃を受けましたネワッ!
それ以来、ハモネプにはまってぃきましたラブラブ
特にレプリヵが好きで、その中でもぉっくんが・・・ラブ
ハモネプリ−グ、生で観にぃきたかったしモゴモゴ
<無理ゃったヶド;;>

そして、久しぶりにハモネプで感動してぃたRED☆Bポロリ
up特に、1番Lastの“ィッショゥヶンメィ。”トヵ、チン☆パラの曲でネ汗up
upかなり、深入りしたょぉです・・・up

皆サンもこの休日に懐かしの曲を聴ぃてみてはぃかがでしょぉか!?

 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+musiQ+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++EXILEの新曲PVで・・・++
 
今日は日曜日なので、ゥチにとって“スペシャdays”なのですvV
朝起きて、すぐにスペシャを観始めました☆
ちょうど“ス−パ−ヒッツ50”が入ってぃたのですが、最初の方は眠気がまだ残ってぃたのか曖昧にしか観てぃませんでした;;
でも、ちょうど眠気が覚めた時ooo

EXILEの新曲“ただ・・・逢いたくて”のPVが入ったのです☆

auのCMで流れてぃたのを聴ぃた時から、めっちゃィィ曲ゃなoooと思ってぃたのですが、PVもプラスされるとまぢャバィ!!

これぞ曲と映像のコラボレ−ションww

今までにPVで感動することは滅多になかったのですが、今回は久しぶりに感動しましたョ−☆

まぢでCD買ぉぅかなoooと思ってしまぃました☆
ってか、買っちゃぅww
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+musiQ+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.