10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++せきららに語ります!++
 

EXILE Long Baton

Longなんで覚悟してね(^w^)

■あなたの名前は?
まっちゃん@テルマ

■JSB好き?
すきーラブ

■JSBで誰が一番好き?
2代目ならTETSUYAラブラブ

■JSBで好きな曲Best3
るんるんBREAK OUTが1番だいすきラブ
るんるんJSB BACKもいーなっ(^ω^)ラブ

あとはるんるんGENERATIONもグッド
ってランキングになっとらんやん笑
上から1位ラブ3位ラブ2位ですー!

■JSBで好きなPVBest3
わかりません←
すいませーん!←

■EXILE好き?
だいすきっハート

■EXILE好きになってどのくらい?
本格的にすきになったのは
2004年〜やからもう6年ラブラブグッド

■オリメンで一番好きなメンバー
MAKIDAIハートハートハート

■新メンで一番好きなメンバー
TETSUYAハートハートハート

■EXILEのメンバーの呼び方
HIROさん,まっちゃん,USA,MAKIDAI,あっちゃん,AKIRA,TAKAHIRO
KENCHI,KEIJI,TETSUYA,SHOKICHI,NAOTOさん,NAOKI

■EXILEで好きな曲Best3
1位ハートM&A
2位ハートHERO
3位ハートEXIT,Carry on

1章ばっかになってしまった揺れるハート

■EXILEで好きなPVBest3
ランキングにしなくていーですか?
EXITラブCarry onラブHEROラブただ逢いたくて(1章のほう!)ラブPureラブI wish for you
あたりがすきー!

■EXILEで好きなジャケ写
EXILE LOVEかなーグッド

■エグジェネ見てた?
もろ一部地域を除くに入ってました(;ω;)
たまーにYouTubeでみてたグッド
X'mas specialはDVDあるでーハート

■好きなエグジェネ語録
いっちゃいましょうグッドとか笑
これエグジェネちゃうか?←

■エグジェネの好きなコーナー
えぐさんぽ

■EXE見てる?
みてたラブ

■週刊EXILE見てる?
もろ一部地域を除くに入ってんねん(;ω;)

■週刊EXILEで誰応援中?
みれませーん失恋

■ひるざいる見てる?
これも(;ω;)

■ひるざいるのどの回が好き?


■居酒屋えぐざいる行った(行く)?
去年はデックスラブ
今年は大阪いきましたーラブラブ

■どうだった?
とりあえずやばいっハート
写メとりまくりやグッド

■今年ツアー参戦した?
もちろんっラブ

■どこ参戦?
0731ハート長居スタジアム
0925,26ハート豊田スタジアム

■グッズ何買った?
応援グッズラブFINALマフラータオルラブFINALやないほうのエコバッグ大ラブトランプストラップラブ缶バッチ×2個

あとはガチャと水グッド

■メンバーのなりきりいた?
あっちゃんのそっくりさんに豊田で2日連続であったハート
ひとりだけ(笑)ものごっつ似てたなーラブラブ

■ツアー自分の地元?
ちがったーー(;ω;)

■メンバーの地元?
ちがうねん(;ω;)

■どんな格好?
去年のLOVE Tシャツにショーパン

■席どこだった?
スタンド46列と
スタンドE5列目ハート
スタンドS12列目ハート

■メンバープロデュースしたの食べた?
食べれず汗汗

■ちなみに誰の?


■フリスビーゲットした?
ゲットできず←

■ちなみに誰の?


■ツアーでの好きなパフォーマンスは?
ぜーんぶ!
と言いたいとこやけど
ウチ的にはやっぱりChoo Choo TRAINからの銀河鉄道999のくだりがすきーラブ
あのひたすらJumpが醍醐味やんなグッド

■一番盛り上がった曲
↑に同じくラブ
けど最初のVICTORYのメンバー登場シーンはほんま鳥肌ものハートハートハート
豊田とか近すぎていまにも泣きそうやったラブラブ

■誰のMC好き?
個人的にUSAのMCがツボやねんけどグッド
一言がものごっつかわいーんよなラブ
MAKIDAIはEXHから司会とかしとるからうまいよなあー!
けどみんなすきーハート

■てっちゃんロマンチックなこと言った?
はい!

■それは何?
FINALのとき雨やってんけど
雨が降ったらまた今日のことを思い出すグッド
てきなこと言うてたーハートハートハート

■来年も行く?
あたりまえやんラブラブラブラブラブラブ

あてはめ♪
■かっこいい人
MAKIDAIハートTETSUYAハートTAKAHIRO

■ロマンチックな人
TETSUYA

■おもしろい人
AKIRAハートNAOTOさん

■天然な人
USA

■恋人にしたい人
TETSUYA

■結婚したい人
MAKIDAI

■愛人にしたい人
TAKAHIRO

■お父さんにしたい人
HIROさん

■幼なじみにしたい人
NAOTOさんハートSHOKICHI

■お兄ちゃんにしたい人
KEIJI

■かわいい人
USA

■オシャレな人
みーんなグッド

■エロい人
案外TAKAHIRO!笑
から騒ぎの件から(笑)

これ誰?
■雨よけれる←
HIROさん
■えくぼでる
MAKIDAI
■たけのこの里好きな
まっちゃん
■ダンスアース←
USA
■う、歌おうか?
あっちゃん
■オレ、Gです!
AKIRA
■シャンプープロデュース
TAKAHIRO
■ガタンゴトンヴィトン
KENCHI
■調理師免許
KEIJI
■ロマンチック
TETSUYA
■兄貴越え
NAOTOさん
■切れ目
NAOKI
■ワチュゴナドゥ
SHOUKICHI
■話長い
NESMITH

14個あるからひとり1個にしてみた←
ところどころ自信ない←
間違ってたら教えてください←

■てっちゃんの好きなロマンチックな言葉
FINALのときのラブラブラブ

■メンバーひとりひとりの印象
HIROさんハート社長!笑 やることがとにかくスケールでかいグッド
まっちゃんハート努力家!
USAハートなにげかわいい!自由人!
MAKIDAIハート俳優とか多方面で活躍ラブとにかくかっこよすっラブラブ
AKIRAハート男の中の男グッド
あっちゃんハート大人な男性グッド
TAKAHIROハート謙虚さがよく似合う!けどたまーにエロい笑
KENCHIハートけんちまーん!笑
KEIJIハート刑事けいじ(笑)←めざましみてた人はわかるよな?笑
かわいい!天然な一面あり!!
TETSUYAハートロマンチックラブラブ
NESMITHハートつぶらな瞳!笑 歌がセクシー!
SHOKICHIハート目力はんぱねーグッド
NAOTOさんハートいじられキャラ
NAOKIハート筋肉はんぱねーグッド

途中から見た目の印象も多々……笑

■これからもEXILE愛す?
はいハートハートハートハートハートハートハートハート
■回す人3人
だれでもどぞっラブラブ
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=117244
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

はよ月刊EXILEよみたいなあーーチョキ
今月の表紙TAKAHIROやねんしっラブ
これから毎月メンバー特集とかせんかなあーハートハート
あと1週間の辛抱ですグッド


↑ぽちっとなラブよろしくですーグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++久しぶりにいいですか?++
 

見ちゃった貴方っ
みたらコメ強制!!
日記に必ず載せること

質問はシークレット

1:175〜185
2:そこは適度に……(´^ω^`)
3:まず現時点でしたいと思わへん猫2
4:最終的には性格重視グッド
5:いつもな感じでいいなあーるんるん
 ふらーっと歩きながら語ってる!
 で気分で店入る!!笑
6:いやー(;ω;)失恋
7:適度に立ててるくらいがグッド
8:ほしーなあラブ
9:優しい,おもしろい,さりげない気遣いできる(笑)
 あ,ツンデレもえーなあ(笑)
10:はい,おちますラブ
11:いやー(;ω;)失恋
12:いやー(;ω;)失恋
13:9+身長高いラブラブ
14:いちばんは真ん中ラブラブ
  右は圏外ww
15:ナルシと口だけ達者な人
16:理想は23あたりで……!
17:中1
18:まだですがなにか猫2
19:2人
20:はいパー
21:はいパー
22:はいパー
23:はいパー
24:とにかく単純!わかりやすい!!笑
  おしゃれさん
  酒飲ませるとおかしくなる(笑)
  などなど……

てかシークレットなわりに質問内容分かってしまうあたりウケるww
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++らぶばとん++
 

恋愛バトン

あなたの恋愛の価値観を
教えてネ(´ω`)


━二択編━


短髪or長髪
┗ちょい長いくらいがいーなあラブラブグッド


SorM
┗もちろんSやろグッド


二重or一重
┗そこはあえての奥二重やな笑


クールorヤンチャ
┗クールかなあー猫2るんるん
 ヤンチャすぎるのはいややなプシュー


文化系orスポーツ系
┗もちろんスポーツ系やろラブラブラブ


肉食or草食
┗肉食派っす(´ω`)ラブ


チャライor真面目
┗チャライのは無理猫2!
 かといって真面目すぎるのも……雷
 適度にまぢめなのがえーなあるんるん


野球部orサッカー部
┗サッカー部ラブラブグッド
 野球部もいやちゃうけどな!


すごく優しいor不器用に優しい
┗すごく優しいかな猫2ラブ
 ゥチ単純人間やからなw


人見知りor人気者
┗人気者〜グッド
 ぐいぐいいってほしいタイプやからな(^ω^)


悟空orベジータ(笑)
┗悟空で笑



━質問編━


理想の身長は?
┗175〜185ラブラブラブ
 後ろ立たれたら
 守られてる感たっぷりやんかニコニコグッド
 みあげなあかんくらいが
 またえーねん!笑


好きな性格ベスト3
┗・優しい
 ・おもしろい
 ・たまーに天然


なんて告白されたい?
┗普通に(すきです!)とかでえーやろ猫2ラブ


告白は直接・メール・電話
┗もちろん直接やろグッド
 メールは絶対あかん!
 電話はまだマシやけど
 やっぱり直接がえーなあラブ


初デートはどこがいい?
┗適当にぶらり旅ラブ


付き合うなら同じ学校がいい?
┗いやーまず女子大におる地点で同じ学校とか無理やろ\(^^)/


同じクラスがいい?
┗絶対いや!笑
 喧嘩したときとかきまづいやんか猫2!


付き合うなら年上同い年年下?
┗タメが1グッド
 年上ならなるべく近いほうがいいなあ!
 上限は45個上まで(^ω^)


束縛されたい?
┗あまりされたくないなあ……


束縛する?
┗別にせーへん猫2


浮気はどこから?
┗ふたりきりで会ったら


一回の浮気だったら許せる?
┗度合いによると思う猫2
 けど許せなさそーっ!


元恋人の存在とか気になる?
┗ちょっとは猫2
 けど自分からは聞かないと思うパー
 知ったところで得せーへんし雷


携帯を見られるのは許せる?
┗許可ありならえーよグッド
 別にやましいものないからな笑


毎日連絡とりたい?
┗別に毎日やなくてもえーよひらめき
 2日に1回でも大丈夫グッド




お疲れ様でした★

続きを読む >>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++くそ長いバトン++
 
詳しいタイプ
暴露しちゃって(ω)ハート!




‐外見タイプ‐


1、身長どんぐらい?

  175〜185cm
  凸凹くらいがいいねんグッド
  なんか守られとる感あるやん!笑

2、髪の毛は〜?
短髪・長髪・坊主

  結ばない程度の長さで
  適度にたたせててほしいニコニコ

3、髪の色は〜?

  茶色かなグッド
  ちょい明るいくらいがいいなるんるん

4、目の大きさは?
一重・二重・奥二重

  奥二重かなひらめき
  

5、鼻の高さ・形は?

  普通でいい猫2

6、口は薄い派?厚い派?

  薄い派猫2
  分厚くても困るw

7、顔の大きさは?

  ずば抜けてでかくなければ
 問題ないやろグッド

8、顔はどんなん?

  それなりにかっこよければグッド
  はにかむとかわいい人とか
  いいよなーーるんるん

9、体型はどんなん?
マッチョ・ガリマッチョ・ガリ・デブ・ポッチャリ

  ガリガリすぎず
  ぽっちゃりすぎないくらいでグッド

10、服装はどんなん?

  おしゃれさんがbestやけど
  ださくなければえーよ(゚_゚)

‐中身タイプ‐

11、優しい人

  これ理想るんるん
  ただすきやないなら
  むだに優しくするなー!笑

12、気使ってくれる人

  さりげないとおちますラブラブラブ
  単純やからな(゚_゚)ラブ

13、すぐ怒る人

  いや猫2
  そこまでカリカリするな
  ってなる笑

14、変態な人

  適度にやったら
  えーんちゃう?笑

15、ツンデレな人

  実はかなりタイプラブラブラブ
  あいつはツンデレやったな猫2

16、嫉妬する人

  いきすぎるといや猫2!

17、束縛する人

  意味分からん束縛は困る猫2
  あまりいいとは思わんかも雷

18、DVする人

  あかん猫2!
  なにがしたいん?
  って思うパーパー

19、キス魔な人

  びみょー猫2
  拒否はせーへんけど……笑

20、男・女ネタある人

  ?笑
  

21、いっぱい食べる人

  えーんちゃう(゚_゚)?
  運動してぽっちゃりやなければ笑
  一緒にグルメ旅しよラブ
  って言えるし笑

22、自分勝手な人

  あかんやろ猫2パー

23、浮気性な人

  無理無理〜猫2パー

24、仕事してる人

  えーよグッド
  がんばってくださいw

25、子供好きな人

  理想ラブ
  こんな人と結婚したいラブラブ

26、親大事にする人

  いきすぎてマザコンとかは
  困るけどな笑

27、家事できる人

  えーなあ(゚_゚)ラブ
  一緒にごはん作りたいるんるん

28、綺麗好きな人

  えーよグッド
  ただゥチ適当やからなあー猫2
  怒られそう!←

29、連絡まめな人

  いいよなグッド
  そういう人がいいなあーラブラブラブ

30、絵文字ふてこい人

  いやーっ!
  まさにあいつ……猫2雷

31、携帯チェックする人

  いや猫2!
  ただ待ち受けだけなら
  えーよ(゚_゚)笑

32、子供っぽい人

  たまになら笑

33、追いかけてくる人

  たぶんあかんと思うパー
  ゥチが追いかけてばかりやから
  慣れないんちゃうかなー!

34、金使い荒い人

  やめてくれ猫2!

35、ベタベタしてくる人

  場所を考えてくれたらグッド

36、Hばっか求める人

  無理無理〜

37、オタクな人(ゲーマー)

  ゲーマーはいいけど
  オタクはびみょー猫2パー
  ちきんを思いだすから笑

38、積極的な人

  大歓迎ラブラブラブ

39、甘えてくる人

  たまになら大歓迎ラブラブラブ

40、約束守らん人

  無理無理〜
  



‐適当に答えて‐


41、どこからが浮気?

  二人っきりで会うかな猫2
  

42、この嫉妬or束縛許せる?

・男と遊ぶな
→団体はいいならグッド

・男のアドレス全部消せ
→意味ぷラブ
 そういう人に限って女のアドいっぱいやんか\(^^)/

・男とめーるするな
→たいした内容やなくてもあかん?

・男と電話するな
→上に同じ猫2

・男と目合わせるな
→えーー\(^O^)/

・男と触れるな
→まず意図的に触れへんよな笑

・彼氏がおらんとこでも
 代わりに見張られてる
→すきならちょっとは
 信じてくれてもえーよなパー

・遊びにいくな
→ひきこもりになるで猫2?笑

・ほんぺ作るな
→なんで禁止するん?

・スカートはくな(短くするな)
→いいよーグッド
 ショーパンはくからラブ

・露出するな
→限度を教えてくれパー

・俺の前では誰とも電話するな
→わかったグッド
 いないとこで電話してくるから笑

・打ち上げとかの集まり行くな
→なんでやねんパーパー

・プール入るな
→まず水着着たいと思えへん猫2ラブ

・バイトするな
→お金ないから
 会えなくなっても知らんでー!

43、どこまで束縛する?

  浮気的行為さえしなければ
  別に束縛せーへん猫2

44、浮気されたらどんな理由
でも許さない?

  許さん!

45、相手の親と仲良くしたい?

  結婚とかまで考えだしたらグッド

46、ちゅうとえっちは一緒?

  一緒やないやろパーパー

47、避妊してほしい?

  あたりまえやん猫2!

48、異性をまとめて言うと?

  十人十色\(^^)/
  

49、お前って呼ばれるの嫌?

  いやー!
  名前で呼ばれるなみにいや!

50、記念日はどーしたい?

  プリは撮りたいラブラブラブ
  あとは一緒にいれればグッド

51、サプライズされたい?

  されたいラブラブラブ
  きゅんきゅんやないすかニコニコラブ

52、人の前でちゅうできる?

  無理猫2!
  人のおらんとこにしよー笑

53、友達に恋人の存在を
紹介してほしい?

  すきにしてくださいw
  

54、浮気が見つかったら
彼氏を怒る?浮気相手を怒る?

  両方やな猫2!

55、最後に自分のタイプを
まとめて言ったら?

  やさしくておもしろい
  +関西弁な長身くん猫2グッド


長くなりましたが最後まで
ありがとうございました!!
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++なつかしき++
 

『高校生活徹底的思い出しバトン』


●高校名
北○高等学校
あえて隠しておこう(^ω^)ラブ

●その高校を選んだ理由
併願校選ぶときに
女子高はいややったから猫2グッド
やっぱ共学やろーラブラブ
って理由ww
本命(でもなかったけど)落ちて
入学決定てきなーるんるん

●入試の思い出
・あっこちゃんと
やばいやばい\(^^)/って
ひたすら言うてたラブ
他校の子はまぢめに勉強してたのに
ゥチ等だけうるさかったなー!←

●入学式の思い出
人物てきに
・担任みて……髪の毛ないやん\(^^)/
・ちーかま……仏教に詳しい少女猫2ラブ
・みさ……白いゴムで髪の毛結ぶのってありなん?
入学式はちーかまなしには
語れへん(´^ω^`)ハートまぢめにw
なんで入学式初日で先生と
フレンドリーなんか不思議でしゃーなかったからなw

で仏壇が全自動なことにビビりラブ

●高校入る前と後ではイメージ違ったか
そりゃー入学まで仏教校ってこと
知らんかったからな猫2

●高校入って嬉しかったこと
ブラバンめんばーに会えたこと\(^^)/
8組めんばーに会えたこと\(^^)/

●通学方法
バス
電車通学が夢やったのにww

●何組の何科?
普通科8組(^ω^)
別名:特別心配コース猫2ラブ

●担任の先生との相性
面談のときは最悪\(^^)/
あとは普通猫2

●委員会に入ってた?
じゃんけんまけて体育委員ラブ
withちーかま

●生徒会活動してた?
してない猫2
したいとも思わへんかったなパー

●どんな制服?
中学時代とほぼかわらへんセーラー服猫2

●どんな体操着?
水色FILAのジャージ
ま,嫌いやなかったでグッド

●学食は?
行ったことあったけど
食べたことはなかったなーパー
パン販派やってんなラブラブラブ

●好きな教科
日本史ラブ現社
社会系すっきーなかわりもの(^ω^)

●嫌いな教科
理数系すべて,英語の長文読解\(^^)/

●友人の数の男女比は?
3:7かなーグッド

●恋人いた?
おったなー\(^^)/
あれはもはや若気の至りラブ

●その人と将来の約束してた?
あいつに聞いて\(^^)/
たぶんしてない笑

●遠足どこに行った?
8組=太陽の広場\(^^)/

●高校時代の良い思い出
バレー応援ラブ修学旅行ラブ応援団
えりぃー,みさとポップンパーティー
オレボパーティー

●高校時代の悪い思い出
三者面談\(^^)/
ケータイ,財布盗難
ちきんに例のあるやられる\(^^)/

●個別に生徒指導受けたことある?
携帯ぼっしゅー[:ふぅ〜ん:]

●進路はいつ決めた?
高2くらいにグッド

●第一希望の進路に進めた?
なわけないやろ←

●印象に残ってる先生
おねえさま(ネ申ラブ)
なかうー(やたら絡まれる猫2)
朝倉(いろんな意味で猫2)
あいこ(悪い意味で猫2笑)
ぺろぺろおじさん(笑)
かぶき(なつかしーっ猫2笑)
つか(よく喋ったグッド)

なくらいかな猫2

●高校時代に取得した資格
英検準2

すくなーっ\(^^)/

●変わった校則
・眉毛いじらない
・紺ソとかかばんとかカーデとか
やたらと指定にこだわる(笑)
・海行くだけで指導部許可いる(笑)
*守ってなかったけどな(^ω^;)

●卒業式の思い出
やなぎ胴上げ\(^^)/
かぶきからニュージーランドのお土産!
やなぎ号泣\(^^)/
やなぎにプレゼントいっぱいあげた!
ビデオレターやらバーバリーネクタイやら……逆卒業証書もグッド
きづいたら他のclassみんな帰ってて
やのに写真とりまくって
ブラバンめんばーでテキサスで卒業パーティーラブ
たのしかったな(^ω^)揺れるハート

●卒業後高校行った?
一回だけ\(^^)/
こゆきと行った猫2
部活いって指導部であかしと重野さんとtalkるんるん

●高校時代に戻りたい?
戻れるなら\(^^)/
いまのレベルでブラバンしたいグッド

●高校時代に戻ってもらうマイミクさん
すきにどうぞグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++久しぶりに++
 

☆愛用バトン☆
・携帯
 921SHの白携帯

 もう1年経ったけど
 まだまだ気にいってるねんラブラブラブ

・財布
 ピンキー&ダイアンの白

・車
 チャリ自転車
 いまだにマイカーないねんな泣き顔

・眼鏡
 コンタクトオンリーグッド

・香水
 SUI DREAMSラブ

・シャンプー
 LUX

・ボディーソープ
 石鹸ですがなにか猫2

・洗顔料
 アクセーヌとLUSHラブ

・靴
 パンプスとコンバースのハイカット

・帽子
 Von dutchとパリスキッズのCAPラブ!

・歯磨き粉
 アクアフレッシュ(やったよーな猫2)

・リップクリーム
 Hawaiiのやつ

・ファンデーション
 なまえ忘れた(´^ω^`)ハート

・バイク
 ほしーなあグッド

・薬
 そーゆうものに頼らないタイプやからなパー

・マフラー
 イーストボーイの水色チェック
 よくBurberryにまちがえられる猫2ラブ

・自転車
 普通にシルバー

・マスカラ
 なまえ忘れた(´^ω^`)ハート

・指輪
 どこかのやつラブラブ
 なまえ忘れた(´^ω^`)ハート

・ストラップ
 Tourで買ったやつばかりニコニコラブ
 EXILE×2ラブRANGEラブあゆ

・枕
 スティッチのやつラブ

・腕時計
 妹にとられた[:ふぅ〜ん:]

・ネックレス
 one*wayのやつとパリスキッズのやつ

・煙草
 むりやなー猫2失恋

・お茶
 爽健美茶ラブ

・飲料水
 ジンジャエールラブラブひらめき

・手帳
 EXILEのやつメモニコニコラブ

・ピアス
 あけてないねん泣き顔

・米
 コシヒカリパー

・理想の人
 おもしろくて優しい人
 あとなにかが万能な人グッドラブ

・お酒
 カシオレラブ

・サングラス
 今年ゎ買おうかなーて思っとる(^ω^)

・色
 オレンジラブ水色ラブ

・ゲーム
 マリカーハートダンレボハートポップン

・好きなタイプ
 常識ある人

・頭
 ボブ

・愛用品を知りたい5人
 みんなラブラブラブ


50の色々質問バトン!
[自分編]

1 名前
まっちゃんニコニコ

2 誕生日
8月15日
岡田将生と全くいっしょやでーグッド

3 血液型
B型
嬉しくないんだが(´^ω^`)ハート

4 趣味
カラオケカラオケ
LIVE参戦ニコニコグッド

5 特技
LIVEでふってくるテープキャッチ笑
あと高速ラップ(´ノω^`)ラブ

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
すきな人おらんかったひやひやひらめき


[好きな物編]

1 食べ物
メロンパンラブ焼肉

2 小説
最近よんでないなー猫2パー

3 漫画
あれやなパー兄ふんラブラブラブラブ

4 歌手
EXILEニコニコRANGEニコニコKCBニコニコBUMP

5 クラス
8くみラブラブラブ
あといまのクラスもイヒヒひらめき

6 芸人
NON STYLEラブナイツ

7 TV
ヘキサゴンハートEXH

8 スポーツ
バスケしかないやろーグッド

9 教科
日本史,現社イヒヒグッド
あと中学までの地理パー

10 血液型
こだわりないなーパー


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長
170以上ゎ絶対条件グッドよつばのクローバー

2 髪型
ちゃっぱーで適度につんつんラブ

3 服装
ださくなければ(´^ω^`)

4 性格
おもしろくて優しい人イヒヒ

4 性格
常識ある人

5 属性
猫2?

6 賢さ
天才すぎてもついてゆけへん笑
普通がいちばんグッド
おバカは度がすぎるといらーってくるかもパー

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
あいつ(笑)ハートGWのはなし


[経験編]
○×で答えて下さい
1 [○]万引き
幼稚園くらいのときに勝手に行きつけの店の冷蔵庫からジュース取ってたらしー猫2
金はばーちゃんが払ったらしーパー
2 [×]バイク
乗りたいけど親戚一同からSTOPかかるやろーな猫2
3 [×]補導
ヤンキーやないからな笑
4 [×]授業放棄
したくてもできひん[:ふぅ〜ん:]
5 [×]ピアス
あけたいラブラブ
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩
妹となら笑
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
112件るんるん
まあー普通くらいやない?

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1 [○]ヘタレ
2 [○]天然
適度ならグッド
3 [△]不良
DVせーへんならいい気もするが笑
好んでは選ばんなー猫2
4 [×]ナルシスト
むーりーやーなー失恋
5 [×]キザ
6 [?]ショタ
7 [×]マザコン
消えてくださいグッド
8 [◎]ツンデレ
いやーえーんちゃいます?笑
9 [×]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[×]オタク
チキンをおもいだすからいやー猫2失恋
13[△]同性愛者
程度による笑
14[○]クール
15[×]たらし
お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪


欲しい人どうぞ\(^o^)/
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++ながいでー++
 

久しぶりにラブラブるんるん
自分詳細バトン

◆me
名前:まっちゃんラブラブるんるん
年齢:19歳
   みえないとか言わないパー
誕生日:08.15
血液型:B型
学校:とある大学(´^ω^`)
   いますぐに転校したいです笑
学年:1回生
クラス:高校ゎ3年間8ラブラブラブ
部活:中高とブラバンるんるん
   楽しかったなあー(/∀\*)
趣味:音楽を聴くこと音楽
   LIVE DVDみてLIVE気分に浸ることラブ
   カラオケカラオケ
小遣い:バイト代お金
    平均56猫2グッドラブ

◆like
食べ物:焼肉ラブメロンパン
季節:なーつこいものがーたりーるんるん
   つまり夏揺れるハート
動物:わんこ
   御殿場OUTLETゎわんこ天国やー!
同性:友達みーんな(^ω^)揺れるハート
異性:言うわけないやん(ノ∀`)
教科:日本史と現社
   あと食生活論(ゆうほりんひらめき)笑
場所:自分の部屋ラブラブるんるん
色:オレンジラブラブラブ水色
運動:バスケしかないやろー(/∀\*)
音楽:EXILEラブKCBラブORANGE RANGE

◆figure
身長:152
   ヒールある靴でごまかしてるパー
体重:ひみつ(^ω^)失恋
髪型:セミロング
髪色:茶色ラブまだいけるでーグッドぴかぴか
目の色:黒見るらしー!
肌の色:ふつー(´^ω^`)ハート
化粧:薄すぎず濃すぎずグッドぴかぴか
手大きさ:小さくゎないでー笑
靴サイズ:24ひらめき意外にでかい猫2
服サイズ:LIVE TシャツゎS(^ω^)
     基本freeサイズばかりひらめき

◆last
見た夢:忘れた猫2
読んだもの:栄養指導論の教科書( ゚ェ゚)・;'.、
メールした人:えりちゃん
電話した人:ばあーちゃん笑
手紙:卒業式んときにあずさちゃんから揺れるハート
外出:カボスひらめき
食べた:うどん猫2グッド
笑った:くろちゃんのあさのあつこ発言で(´^ω^`)
    いちばん最近爆笑ものやったのゎゆかちゃんの"ねえーよ"発言パー
    高校ほど爆笑してないなあー!
泣いた:覚えてない(ノ∀`)←本気で
怒った:昨日とかパー

◆if
酔うと:どーやろな猫2
    よく甘えだしそうとか言われるけどな笑
寒いと:こたつから出られない(´^ω^`)失恋
暑いと:アイスの消費量はんぱない笑
眠いと:とりあえず寝ておく!
一億円あったら:やりたいことして派手に使いやす(゚∀゚)チョキ
魔法が使えたら:透明人間になっていたずらひらめき
過去に戻れたら:高1よつばのクローバー
未来に行けたら:自分がどうなってるかみてみたいラブラブるんるん
法律を作れたら:国から毎月お小遣もらえるよーにするラブラブラブ
入れ替われたら:かわいい子と(^ω^)

◆love
タイプ:やさしい,おもしろい
付き合った人数:パーに入るくらい雷
告白した回数:パーに入るくらいひらめき
告白された回数:パーに入るくらい雷
好きな仕草:たまにドジるラブ
最近ときめいた事:んー(´ー`)ノーコメで笑
恋するきっかけ:さりげない優しさから(^ω^)
        第1印象が微妙な人に恋する傾向ありひらめき
冷めるきっかけ:ずば抜けていやな一面がみえたとき汗汗
付き合うなら:すきになったひとラブ
結婚するなら:↑

◆Yes or No
好きな人がいる:NO
大事な友達がいる:YES
煙草を吸う:NO
飲酒する:NO
絵文字を多用する:YES
顔文字を多用する:YES
ドSだ:NO
ドMだ:高校までゎめっちゃ言われたなあー!
お金持ちだ:NO
同性にもてる:NO
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++last diary++
 

てなわけで
今日をもってこのblog閉鎖することにしました.

理由わいろいろありますが猫2
あえてここではいいませんパー

そしてあまりにも読み逃げ率が高いんで(まったく知らん人は別として)違うところでほそぼそとやろうとおもいます.

みなさん,3年半の間いままでありがとうございました.
それではパー















なわけがないやん猫2
ま,いちぶ真実も隠されていたりいなかったりww

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


★短髪? 長髪?
→長髪(^ω^)
 まだまだ育成中笑

★背は、小さい? 大きい?
→大きいラブラブラブ
 わけもなく小さいねん……泣き顔

★何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
→どっちですか?笑

★積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
→積極的やないん?(´^ω^`)ハート

★お酒は飲める人?
→どーやろ猫2
 お菓子とかにブランデー入っててもなんも感じひんから意外に大丈夫かもグッドぴかぴか

★好きなお酒は?
→お酒わ二十歳から\(^0^)/

★お酒の失敗を教えてください。
→以下同文につき省略させていただきますww

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
→テンション崩壊!
 なイメージらしい猫2

 実際わふめい(´^ω^`)ハート

★(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
→誰目線で言うてるん笑

★デートするなら、遊園地? ショッピング?
→どっちもラブラブ
 基本ショッピングでたまーに遊園地がいいな(^ω^)

★髪は、クセ毛? ストレート?
→ストレートなわけないやん(´^ω^`)失恋
 究極のくせ毛です笑

★優しい? 近づき難い感じ?
→どっちですか?笑

★天使? 悪魔?
→どっちでもないな汗汗

★普通の人? ちょっと変わってる人?
→ちょっとどころやないで危険
 かなりの変人ですラブラブラブ

★髪の色は、茶色? 黒?
→茶色ラブ
 やっと染め直せたー(^ω^)るんるん

★香水は、つけてる? つけてない?
→バイトない日わつけることもひらめき

★性格は、真面目? バカ?
→おばかラブラブラブラブ

★不器用? 几帳面?
→ぶっきー(´^ω^`)ハート

★眉は細い? 太い?
→どっちですか?笑

★連絡をとるなら、電話? メール?
→基本メールでたまに携帯がいいなあー(艸`*)

★エロイ? 普通? 興味なし?
→普通でありたい笑

★ストレス解消法は?
カラオケでアスタリスクを歌う(^ω^)揺れるハート
 RAPのとことか最強のストレス発散やでグー

★今この瞬間の服装は?
→one*wayのTシャツにショーパン

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
→バレー応援@東京グッドぴかぴか

★口癖は?
→りあるに〜
 そーなん?
 若干〜
 など……(^ω^)揺れるハート
 しょっちゅうかわるww

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→それわないなあー!

★好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
→年下わちょっと……
 いちばんわタメでラブラブラブ

★グッとくる異性の仕草は?
→なにかにつまづくラブラブ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
→髪の毛か目(´^ω^`)笑

★外見で好きなタイプは?
→いっちーかかみじさんみたいなグッドぴかぴか

★内面で好きなタイプは?
→優しくておもしろい人

★お腹空いた?
→まったくプシュー

★次に遊びに行く予定は?
→木曜日に金沢いきます(^ω^)るんるん

★最近あった小さな幸せを教えてください。
→スケジュールであの人と被らない3連休ラブ

★最近あった大きな幸せを教えてください。
→EXILEが福井にやってくることラブラブラブ

★最近あった小さなショックを教えてください。
→所得税取られたこと泣き顔

★最近あった大きなショックを教えてください。
→神戸旅行が日帰りわ無理やろーってことでパーになったことプシュー
 地味にショックやってん(´;ω;`)
 いまだに行きたい欲MAXww

★生まれ変わったら何になりたい?
→都会っこラブラブラブラブ
 一般人よかちょい金持ちの家に育つ(´^ω^`)ハート

★何歳(いつ)に戻りたい?
→あえて言うなら高校時代(^ω^)揺れるハート
 めっちゃ楽しかったなあーラブラブラブ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→どっちもですてグッドぴかぴか

★最近のマイブームは?
→カラオケカラオケ
 高校んときみたいにもっといきたーいラブラブラブ

★最近やってしまった料理の失敗談は?
→焼きそばにこしょう大量投下(´^ω^`)ハート
 結果スーパー激辛焼きそばにパー

★今一番行きたいところは?
→大阪ラブラブラブ
 1日でもはやく移住したいんですグッドぴかぴか

★今まで何のバイトしたことある?
→いまのバイトだけやなー!

★もし1億あったら何する?
→リッチな生活するでーいラブラブラブ

★今何食べたい?
→大きなチョコチップメロンパンラブ

★今、お勧めのお菓子は?
→フランやろー(艸`*)

★明日は何が起こると思う?
→バイトでなにかが…汗汗
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(2), -, - pookmark
++ばとーん++
 

★ORANGE RANGEばとん★
■STaRT■

 :)好きなメンバーゎ?→HIROKI(/∀\*)

 :)そのメンバーのどこが好き?
→キャラ的に(´ω`)

 :)ライブ参戦歴ゎ?
→(ノ∀`)

 :)好きなアルバムゎ?→♪1st CONTACT
♪musiQ
あたりかな(*´艸`)

 :)好きな曲ゎ?
→♪Oh!Yeah
♪イケナイ太陽
♪お願い!セニョリータ
君ステもすきー(/∀\*)

 :)YOHの結婚どう思う?→末永く幸せになっていただければΣd(・ω・´。)ок!!!!!

 :)元マネージャーが女って事に嫉妬してる?
→別に!←エリカ様か!

 :)レンジのCD何枚持ってる?
→だいたいもってる(・∀・)

 :)マナー違反者みるとむかつく?
→直面したことないからなあー!

 :)山内行った事ある?→ないっす(´・ω・`)
行ってみたいけどね♪

 :)自分はレンヲタだと思う?
→んーどーなんすかねえ♪

 :)レンジについてどれくらい語れる?
→かなり(´∀`)笑

 :)ラジコン聴いてる?→もちっΣd(・ω・´。)!!!!
もー03年目くらい聞いてます↑

 :)他人のレンジファンに対抗心ある?
→ない♪

 :)YAMATOはいつの髪型がいいと思う?
→2004年あたりがいちばんですね(/∀\*)

 :)ブログKCB見てる?
→もちっΣd(・ω・´。)!!!

 :)着うたゎもちレンジ?
→全部ぢゃないけど(゚Д゚)
一部からのメェルゎ君ステ♪

 :)待ち受けゎ?
→それがEXILEなんやて☆

 :)画像もってちゃイケナイんだよ(-"-;)
→最初に誰がもってるっていいましたか?笑

 :)AID入ってる?
→入ってまーす♪
03年目になります↑

 :)恋人とレンジどっち好き?
→まず恋人いないんで(´∀`;)

 :)誰のファッションが好き?
→HIROKIかなあー♪

 :)ロコとイケ太どっちがエロいと思う?
→イケ太♪

 :)何のPVが好き?
→♪君ステ
♪お願い!セニョリータ♪チャンピオーネのサビ部分

 :)musiQ'何て読む?
→むじーく♪

 :)公式サイトは何日に1回の頻度で見る?
→02週間に01回かな!

 :)雨'歌える?
→最初の方をワンオクターブあげれば♪

 :)奏重鼓'歌える?
→歌詞みんと歌えん;;

 :)TWISTARを聴きながらタオル回した事ある?(ライブ以外で)
→ある(´∀)b

 :)レンジの曲で泣いた事ある?
→ある♪

 :)(ある人)その曲ゎ?
→♪SAYONARA

やりたい人やってな♪

あしたゎ入試頑張ります  
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(0), -, - pookmark
++まにあっく++
 
まっちゃんのコトをもっと知りたぃって方てれちゃうぴかぴか上向き上向き
必見なのだww


詳しめ自己紹介バトン!
O3月31日現在(・ω・)チョキ


☆HNは?
MATCHAN (・ω・)

☆その由来は?
Realにみんながこ-呼んでるからねイヒヒイヒヒ

☆本名は?
本間ゎ
まつかわ ゆうき
って名前になるはずでしたが(・ω・)笑

☆性別は?
トイレ←こっちラブ

☆身長・体重は?
身長矢印左右152(-∀-)失恋
体重矢印左右XX猫2

☆生年月日は?
O8月15日(・ω・)
終戦記念日とか言ゎなぃ!!笑

☆星座は?
獅子座(・ω・)

☆血液型は?
Bガタ(・ω・)
悪ぃィメ-ジ持っんでなぃ!!

☆血液型性格判断当たってる?
誰か教ぇてくださぃわーいわーい

☆出身地は?
福井県坂井市(・ω・)
田舎とか言ゎなぃ!!

☆出身小学校は?
平章小学校学校
丸岡城の真下にぁるから春ゎ桜桜丸見ぇてれちゃう揺れるハート

☆小学校一番の思い出は?
ぁんま覚ぇてなぃヶドたらーっ
修学旅行 in Kyotoかな猫2

☆出身中学校は?
丸岡中学校学校
当時ゎ1200人くらぃぉるマンモス高イヒヒぴかぴか

☆部活してた?
BRASS BAND club(・ω・)ムード
女だらけで普通に楽しかったね上向き上向き

☆中学校一番の思い出は?
修学旅行 in Tokyo(・ω・)
ぁとゎ夏ひたすら外でマーチングとかねww

☆出身高校は?
北陸高校(・ω・)
昨日ハンド部が全国02位になったとこグッドぴかぴか

☆部活してた?
INGでBRASS続けてます(・ω・)るんるん
みんな個性的で楽しぃてれちゃう揺れるハート

☆バイトしてた?
したぃしたぃ!!!!

☆高校一番の思い出は?
今のところ
春高バレーの応援でTokyo行ったこと----てれちゃうぴかぴか上向き上向き

☆出身大学は?
まだ(・ω・)
01年後には関大生になってぃたぃるんるん

☆部活してた?
これからゃから猫2

☆バイトしてた?
以下同文につきまして省略させてぃただきます猫2

☆サークルしてた?
以下同文につきまして省略させてぃただきます猫2

☆大学一番の思い出は?
以下同文につきまして省略させてぃただきます猫2

☆今の所属は?
高校生(・ω・)るんるん

☆部活してる?
BRASS BAND(・ω・)ラブ
これで02回目ですょ!?

☆サークル入ってる?
入ってなぃ・・・猫2

☆ボランティアしてる?
新田塚なんとかってとこでぉ年寄りの人と交流したくらぃ猫2

☆今住んでいる場所は?
まるぉか(・ω・)ラブ
マックとすき屋の近くww

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居(・ω・)
早くぉぅち出たぃww

☆家族構成は?
My FatherぴかぴかMatherぴかぴかゥチぴかぴかsister(14)

☆趣味は?
◆Playing+゚
◇Talking+゚
◆Calling+゚
◇Listening music+゚
◆カラオケ(・ω・)るんるん

☆特技は?
◇Smile+゚
◆ゆびずもぅ(・ω・)

☆自慢できることは?
なんゃろ(・ω・)
皆勤賞現在更新中↑↑

☆口癖は?
◆軽く〜+゚
◇予想外ゃし+゚
◆ぁぇて〜+゚
◇Realに〜+゚
◆〜だが+゚
◇バルバロィ+゚
とPFに書ぃてぁったww

☆癖は?
◆髪の毛を触る(・ω・)
◇01日01回ゎREALを更新しなぃと・・・笑

☆座右の銘は?
一日一笑(・ω・)

☆愛車は?
Myチャリ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
自動車こゎそ・・・

☆将来の夢は?
だあぃスキな人と結婚してLove△砲覆蠅泙てれちゃう揺れるハート

☆好きな食べ物・飲み物は?
ラブFOODラブ
◆メロンパン+゚
◇バ-ムク-ヘン+゚
◆焼肉+゚
ラブDRINKラブ
◆カルピス+゚
◇小岩井ミルクと〜+゚
◆ROOTS+゚

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
あせあせFOODあせあせ
◆チ-ズ+゚
◇ぁんこ+゚
◆シ-チキン+゚
◇ポテトサラダ+゚
◆茶碗蒸しとか卵豆腐+゚
あせあせDRINKあせあせ
◇グレープフルーツジュース+゚
◆青汁+゚

☆好きな有名人は?
こっち→トイレ
◆市原隼人+゚
◇KATCHAN+゚
トイレ←こっち
◆榮倉奈々+゚
◇新垣結衣+゚

☆好きな言葉は?
◆辛ぃ事を隠して笑ぇる人になりたぃ+゚
◇I'll take a chance+゚

☆好きな音楽・曲は?
◆ORANGE RANGE+゚
◇EXILE+゚
◆ポルノグラフィティ-+゚
◇BUMP OF CHICKEN+゚
◆HY+゚
最近RADもスキラブラブ

☆好きなテレビ番組は?
◆ぁぃのり+゚
◇オリキュン+゚

☆好きなスポーツは?
Basket ball(・ω・)ぴかぴか
これだけゎゃる気まんまん上向き上向き

☆好きな映画は?
◆チェヶラッチョ!!+゚
◇海猿シリ-ズ+゚
◆DEATH NOTE+゚

☆好きな本は?
◆Cheese★batter★juicymee+゚
◇Blood ORANGE+゚
◆バッテリ-+゚
◇四日間の奇跡+゚

☆好きなマンガは?
◆NANA+゚
◇DEATH NOTE+゚
漫画ゎょく分からむ!!

☆好きな季節は?
SUMMER〜ラブ+゜
暑ぃヶドスキなのだww

☆好きな動物は?
Dog(・ω・)
小型犬がぃギザギザてれちゃう揺れるハート

☆好きなTVゲームは?
◆ダンレボ+゚
◇桃鉄+゚
◆僕のなつやすみ笑+゚

☆好きな色は?
ORANGE.BRACK(・ω・)るんるん

☆好きな異性のタイプは?
◆ィジられキャラ+゚
◇ぉもしろぃ人+゚
◆ゃさしぃ人+゚
◇一途な人+゚
基本スキになった人がタィプ(●´∀`人´∀`●)

☆好きな服装は?
特に固定したもんゎなぃかなギザギザ猫2

☆好きな髪型は?
さらさらロングストレート(・ω・)
髪色ゎブラゥンでウィンク

☆好きな場所は?
学校かな(・ω・)

☆持っている資格は?
◇RANGE AID+゚
◆漢検05・03級+゚
◇英検準02級+゚

☆タバコは吸う?
吸ぃたくなぃひやひやひやひや

☆お酒は飲む?
ギザギザ仔ゃから20までゎ飲まなぃのだww

☆ギャンブルはする?
しなぃしなぃ猫2

☆得意料理は?
聞かなぃでくださギザギザぃww

☆普通の平日の生活はどんなの?
05:00矢印左右ぉかんにたたき起こされ二度寝ラブ
06:00矢印左右Wake up(・ω・)学校行く為の準備!!
07:00矢印左右しゅっぱ---っ(^ω^)揺れるハート
07:45矢印左右と--ちゃく(^ω^)揺れるハートダチと語り-ぬラブ
08:30〜17:00矢印左右学校Time(・ω・)
17:30〜19:00矢印左右部活(・ω・)
20:00〜矢印左右宿題とか風呂とかww
24:00or25:00矢印左右ねる・・・

☆休日は何してる?
たぃてぃ部活...
ぁとゎ遊びにふけるww

☆今勉強してることは?
宿題+英語の復習(・ω・)
と言ってぉくかww

☆カラオケの十八番は?
るんるんWinding Road/ポルノグラフィティ-

☆mixi始めたのはいつ?
2006.11.24(・ω・)ラブ
梓火からの紹介です上向き上向き

☆マイミクは何人?
24人(・ω・)るんるん

☆マイミクの男女比は?
2トイレ22
Boys少なぃです・・・

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
5:19(・ω・)るんるん

☆バイト歴は?
バィトとぃぅか職場体験でなら
ィタリァン料理店で02日間---ラブ

☆バイトで稼いだ最高額は?
06けたくらぃ稼ぎたぃww

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
わぃわぃ(・ω・)るんるん
そっちの方が性にぁってるしねww

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
ぉとんがぃっぱぃ入れてるから500曲ゎぁるんぢゃ!?

☆その内訳は?
ぃちぃち数ぇろとでも猫2

☆人見知りする?
まったくしなぃww
初対面でも平気ゃから(・∀・)笑

☆骨折したことある?
ちぃさぃ頃に階段の01番上かころげぉちたのに...
奇跡的に骨折しなかったww

☆手術したことある?
健康ゃからなぃなぃww

☆入院したことある?
風邪も滅多にひかんャッが入院してるか----猫2

☆メガネかコンタクトはしてる?
今日目医者行ったらメガネぃらんねって言ゎれたww

☆睡眠時間はどれくらい?
05・6時間モゴモゴ汗
もっと寝たぃww

☆幸せと感じることは?
そんなもんぃろぃろですょww

☆部屋はキレイ?
・・・片付けてきます(((llOЗOll)))

☆ピアス開けてる?
卒業したら開ける予定(・ω・)ぴかぴか

☆ストレス発散法は?
ひたすら嫌な事を紙にかきまくって・・・
破り捨てた後ねるww

☆携帯の機種は?
Softbank V803T
新しぃのにしたぃ...てれちゃうぴかぴか上向き上向き

☆一言
長かった・・・(((llOЗOll)))
これでまっちゃんまにあゃねww

☆次回す人
ぁゃちゃん(・ω・)
ゃってくれるょな・・・!?
ぁとゎスキにど-ぞ☆
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+バトン+。, comments(2), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.