12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++曖昧な記憶++
 

下向きいまの脳内\(^^)/
おかしなことになってる……はず(笑)
続きを読む >>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), -, - pookmark
++07month An!versary(●´∀`人´∀`●)++
 
っぃに・・・来ちゃったょぉ!!
何がッて!?そぉ今日ゎ・・・ラブラブ
ラブ07month An!versaryラブ
コラ!そこ、13日Fr!day・・・ジェィソ・・・とか言ゎなぃのッモゴモゴ
何かSurpr!seな事がぁるとぃくるりんなッわーい

朝からGu!tarしてみたものの05分で挫折してしまったMATCHAИですたらーっ
最近Gu!tarを始めた妹をRespectしたくなったでてれちゃう
ゥチにゎゃっぱDrumゃなァ(*´∀`pq´∀`*)
久しぶりにDrumしたぃな!かっちんのDrum聞きたぃねんぴかぴか
卒業までに01回ゎ・・・って無理かもねひやひや

今日ゎなんと昼から学校ゃぁ汗
っつぅ事でたぶんまた夕方くらぃに更新すると思ぅから―(●´∀`●)―ぴかぴか
さぁ、今からStudy鉛筆2ぢゃなくてぁとから送るMAILのネタを考ぇますくるりんてれちゃう

(人∀`*){今日もハネゥマに会ぇますょぉにッラブ
どんっ出来ればコラボも頼んだょイヒヒ

くるりんMAILの内容どぉしょぉかな!?
10:13までぁと01時間ちょぃ・・・ラブ(*´∀`pq´∀`*)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), -, - pookmark
++(・∀・){決意の朝に++
 
ぁれから01年ゃぁ(・∀・)+゜
2005.09.17⇔ブラバンのNewブチョォ選★+゜
かっちんがブチョォになって、その日の帰り初めて喋ったん↑↑
それまで04ヶ月も同じ部活ゃったのに顔も知らんかったもんな-汗
第01印象ゎCoolな感じで━━(ノ∀`*)
それからゎぃろ02ぁって⇔半年後にゎ今のょぉな関係にッ(・∀・)+゜

今ゎ部活引退してもたで全然絡めんヶド(ノ∀`;)
今が01番の我慢どころゃぁ★+゜
な-、ゃまchan(・∀・)+゜笑

掃除の時に顔見れるだけで今ゎ満足ゃから(*´∀`*)
ヶド、たまにゎ少しだけでィィから会ぃたぃね-★+゜
テスト前とか(゜∀゜)!!
ゥチゎこれからポジ02で頑張るょぉd(=´∀`=)b
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){Special 3days++
 
13日ぴかぴかAniversaryラブ
もぉ05ヶ月ゃくるりんイヒヒ
14日ぴかぴかかっちん's HAPPY BエRTHDAYラブ
2006.8.14 8:14にBirthdayMAIL送信ッ(・∀・)ぴかぴか
ぁのケーキの画像でどんな反応したんゃろ・・・たらーっ
15日ぴかぴか・・・HAPPY BエRTHDAY to meムード
MエE・かっちん・はんchan・こゅき・きょぉこchan・しょ 本間にぁりがとぉラブラブ
って、ケーキゎ昨日食べちゃったしな・・・モゴモゴ

今日ゎぉとんの方のぃとこん家行くねんぴかぴか
01年ブリゃん!!去年の今日ゎプチ02家出したしww
今年ゎ何もなぃですょぉ猫2{まぢでるんるん
今年ゎseventeenっつぅ事でなにもかもEnjoyしちゃぅでてれちゃう 
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){懐ッ!!++
 
今日から夏休みぴかぴかSUMMER VACATION(・∀・)ラブ
とりぁぇず今日と明日ゎFREEゃで、こぉしてPCに出現しちゃぅょイヒヒ

さっき久しぶりにケータイが一時的になかった頃にPCでゃりとりしてぃたMAILを見たんムード
かなり懐かしかったてくるりん(・∀・)ぴかぴか
98件中にぃさんとゎ19件しかしてなかったヶドたらーっ
絶対今とゎMAILの内容違すぎゃてギザギザ!!
まず名前で呼ばれとる事に感動ッラブみたぃなぴかぴか
最近名前で呼ばれてたっけ−(・∀・)汗まぁ、ぃぃか笑
ってか、この頃ゎにぃさんとほぼ毎日MAILしてたって事が判明・・・汗汗
ケータイ復活した現在・・・下手したら2週間くらぃMAILなぃ時ぁるゃ−ん(ノ∀`;)
何ゃ、この違ぃ・・・[:がく〜:]
まぁ、にぃさんも忙しぃみたぃゃから仕方なぃヶドねどんっ
頑張れッ(ノ∀`)ラブ応援しとるょぴかぴか


ぁ、ブラバンでのBBQ楽しみゃラブ
頑張って計画立ててほしぃものですぴかぴか
そしてこの日にゎぁの仔と真剣にMeetingしょぉと思ぅ・・・猫2
ゥチ、TELとかMAILでするのゎ嫌なんで!!
って別に悪ぃ事ぢゃぁりません、心配なくッイヒヒ
なんかこの状況、てりゃきChicken絡みの時に似てるなッ(・∀・)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){Limit of love・・・++
 
今日ゎ7月23日ッぴかぴかイヒヒ
ぁと1週間後にゎ再びコンク−ルがッモゴモゴ汗
もぉ1回課外休むんでょろしくぉ願いしますッどんっ
そぉぃぇば、ぉととぃのコンク−ル終ゎった後に言ってたなッ(・∀・)
(・∀・){来週で最後なんで━━
もぉこんな時期になったんゃな、もぉすぐ3年生が引退ゃッ汗
去年ゎ別に気にもしなかったのに━━あせあせ
とぃぅょりもぃっの間にかぃなくなってぃたたらーっ
果たして今年ゎどぉなるんゃろ!?
ぃつぃなくなるんかも分からなぃモゴモゴ
もしかしたら来週かも知れんし━━(・∀・)あせあせ
ィャ、9月までなのか!?
9月以降、ゥチゎどぉしてぃけばィィんゃろ!?
今までみたぃに普通にMAILしてもィィんかなとか、掃除の時に会ったら今まで通りの対応でィィんゃろかとか水瓶座汗
ぁのTELの時にめッちゃィィ事言ってくれたのに、まだどッかで不安が残ッてぃる自分ッ(・∀・)どんっ
もっと現実見なァヵンなギザギザ汗
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){Gold medal・・・++
 
昨日ゎコンク−ルゃってんイヒヒぴかぴか
ゃで、課外初日にも係ゎらず参加しなかったRED☆B猫2
朝ゎぃっものょぉに7時30分に学校に着ぃたヶド、校舎に入らずォレボに直行ッどんっ
1時間くらぃ立ち読みでもしてょぉかと思ったら、その20分後・・・
(・∀・){にぃさんキタ−!!
かなりビビッたッて−ラブ
まさか来てくれるとゎ思ゎんかったからかなり嬉しかったねてれちゃう
それから2人で昼ごはんをセレクトして−るんるん
一緒に学校登校ッムード
楽器吹く前に軽く爆笑して−猫2
それからゎ本番前の最終調整ッ(・∀・)ラブ
みんな課外頑張ってる隣でゥチ等も頑張ったッわーい
本番ゎぁっとぃぅ間ゃったイヒヒ
ステ−ジ入るまでゎかなり緊張してたヶド、本番始まったらたぃした事なくなってたたらーっ
気がっぃたら本番終ゎってた(・∀・)汗
ゥチ的にゎなかなかェェんちゃぅ!?ッて思ったヶドギザギザぴかぴか
(・∀・){結果ゎ銀賞汗
ゃっぱ金賞欲しかったなッポロリ
最初ゎ何も感じんかッたヶド、学校戻ってみんな帰ったぁとににぃさんの一言聞ぃてなんか切なくなッたねあせあせ
それと同時に来週で終ゎりゃッて思ったらまた思ぃ出してもたポロリ
ぁの台詞聞ぃて不安も全部解消されたと思ったのにギザギザどんっ
ゥチにゎ2月頃に間接的に聞ぃたぁの台詞が頭をょぎってぃたょモゴモゴ
まるでゥチ等ゎ9月で終ゎりゃって言ぅょぉなぁの台詞汗
果たしてゥチ等ゎどぉなッってまぅんゃ!?
ずっとこのままでぃれるんゃろか!?(・∀・)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++Telephone time++
 
Good Morningムード
今日ゎ時間睡眠ッ汗
(・∀・){るんるんOh-yeah-ah
寝たの3;30すぎゃヶド何か問題でも!?(・∀・)
日付変ゎってからTEL始めて、時間30分も語っちゃったねイヒヒ
ぃっものょぉにテンション崩壊して━━どんっ(・∀・)笑
それにしても今日のTELゎすごかったなッ★
最初ゎ結構まともゃったのに、気がっぃたらゥチ等の▲月後の事にっぃて語ってたゎ(・∀・)ラブ
ゥチ、思ゎず弱音ばっか吐ぃてもた━━汗
今までずっとゥチの中で思ってた事全部言ってたしぴかぴか
そんな時にゥチの携帯の電池切れのサィンが鳴ってTEL切ろぉとしたら━━!!
(・∀・){ちょっと待って!!これから━━━━
何ッ、こんな時に電池切れるなょたらーっと思ぃっっ家電からかけ直すRED☆Bイヒヒ
かなりビックリしたで!!ぁんな事ぃぅ人ゃとゎ思ゎんかったでモゴモゴ
さり気にゥチ、感動しちゃってたしなッポロリ
むしろ半泣き状態ッみたぃな猫2
テスト休みの間とか2ヶ月後ゎ毎日こんなんなんゃろぉなッて考ぇるだけでテンション下がってたもんなッたらーっ
下手したら9月で終ゎってまぅんぢゃなぃかッってまぢで考ぇた事も━━あせあせ
かなり嬉しかったなッ(・∀・)ラブ
これからゎぁと2ヶ月思ぃっきりEnjoyするっもりてれちゃう
会ぇる機会が減っちゃっても━━大丈夫ゃなッぴかぴか
こんなゥチゃヶドこれからもょろしくね(・∀・)ラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
++SP Thanks++
 
昨日の夜から今日の朝にかけてテンションどん底ゃったしモゴモゴ
なんでそぉなったかも分からんくて困ったょたらーっ
気がっぃたらAnikiに“++Help meε=ヾ(;゜ロ゜)ノ++”っつぅ件名onlyなメェルMAILを送信してたしイヒヒ
途中で“偽者ですか!?”みたぃな事ぃゎれた時ゎ本間に凹みかけたょ汗
後に冗談ゃって事が判明してホッとしてぃたRED☆Bッ猫2
LastのメェルMAILゎなんかャバかったぁラブ
もぉビビッたゃろぉがッぴかぴか
ヶド、そのぉかげでテンション回復したでッイヒヒ
本間にSP Thankゃゎ−ぴかぴかぴかぴか
今週中ゎ何もなさそぉゃヶドポロリ、来週ゎEnjoyしまくろぉなッわーい
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++ИATURAL★Drum-Girl++
 
今日もぃっもょか早く学校終ゎったね−んイヒヒ
ぴかぴかャタ−(゜∀゜)−!!ぴかぴか
ヶド、今日も部活ゎみっちり17:00までゃったし[:がく〜:]
まぁ、もぉすぐゥチ等ゎ修学旅行で週間くらぃ部活なくなるで仕方なぃかモゴモゴ
んで、部活終ゎった後ゎず−っとDrum叩ぃてたでハート大小
ャバ−ィぴかぴかDrumにハマっつんたっててれちゃう
今日ゎ11:00に部室着ぃてから、けっこぉDrumしてぃたょぉな気がッわーい
途中でYAMAちゃんの前で披露して“凄ぃじゃなぃですか−猫2”って言ゎれてから、一気に調子に乗ったね−んイヒヒぴかぴか((ぇ
GとかSecondみたぃにゎ上手く出来んヶド、これからDrumしまくって、ぃっかDrum-Girlぴかぴかになろぉと思ってる所ゃ揺れるハート
って事で、ぃっもゃったらゥチゎDrum叩ぃてるのをひたすら観察してるだかなのに、今日ゎぃっもと真逆ゃったゎるんるん
まぁ、流石にTalkingしながらDrum叩けなぃから、Talkingする時ゎDrum中断してぃたヶドひやひや
Drum Roomゎ本間に暑かったヶド、気がっぃたら〇間半くらぃぉったょぉな汗
そして、気がっぃたらみんな帰ってぃたしたらーっ
かなりビビッたゃ−ん!!
今日ゎスティック借りたで、これからDrumのィメトレしょぉかな!?
ィメトレってなんかィィらしぃしグッド
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Love Revolution+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.