10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
++星に願いを!七夕に何を願う?(普通の日記もあり)++
 
星に願いを!七夕に何を願う?

あたりまえに
きゅんきゅんできますよーにっラブ
しかないやろ\(^^)/

もっと乙女な心を忘れないでいたいものです猫2パー
高校時代と比較したらすっかりすたれてしまったまっちゃんww

今年の夏ゎがんばりますでーっグッド
刺激たっぷりな夏にしたいですラブラブるんるん
続きを読む >>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), -, - pookmark
++何のアルバイトしてますか?してましたか?(普通の日記もあり)++
 
何のアルバイトしてますか?してましたか?
まあー有名なはなし
マクドやで猫2グッド

理由は簡単!
家から徒歩1分以内やからラブ
ただそれだけやねん笑
自慢にもならへんけど
crew*SW*社員のなかで
1ばん家から近いねん(´^ω^`)雷

やからよーくパシられるねん(´;ω;`)
はいおわたー\(^0^)/

面接のとき理由なんて言おうーか悩んだあげく遠回しに家から近いからって言ったゥチ←

いまの店長に面接されとったら
ゥチゎ154%の確率で不採用やったな猫2グッド
カウンターへ直接言いにいったのはあるいみ正解やったかも笑

ちなみにバイト大変やで...パー
昼ピークとか最近人足りなすぎて泣ける泣き顔失恋
けどめんばーいいからなかなかたのしいですラブラブラブ
たぶん来春までおる…予定(笑)

あと飲食店におると裏事情わかるよな(´^ω^`)
そこが最初ゎまたcultureショック←
挙げるときりないから言わへんけどラブ

な感じやでー!
あしたまたバイトやー猫2プシュー
また鬼クーポンあるらしーで雷
ほんまやめてくれー!←
続きを読む >>
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), -, - pookmark
++(・∀・){エ love stitch++
 
NEW!TBゃんイヒヒ
今回のTheme矢印左右マジカルメーカーで遊んでみてよ。さぁ。
なんかプリの落書きしとる気分ゃぁラブラブ
これからもたまに使ぅかも(・∀・)ぴかぴか

これちょぉ時間かかったし汗
ペンの色遣ぃとキラキラぃぱくるりんぃ使ったトコがポィントかなてれちゃう
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){ガクブル・・・++
 
NEW!TBゃんグッドぴかぴか
久しぶりに参戦しま−す(・∀-)ぴかぴか
Todays themenextガクブル…怖いものを語り合う…

1.怖かった映画、ドラマ、テレビってありますか?
next08月頃にOAされてたホンコヮぴかぴか
ぁれゎビビったし――!!
特にス−パ−のャッが・・・モゴモゴマネキン出てきたとこで絶叫してもた・・・笑
ヶド、ホラ−映画とかぁんま観なぃからなァ汗
TVとかでOAされてもぉかんと妹が大嫌ぃゃで見せてもらぇんポロリ
2.怖かった歌、曲ってありますか?
nextロコロ−ションのォルゴ−ルVerぴかぴか
結構不気味ゃで聞ぃてみなッるんるん
3.怖かった漫画、小説はありますか?
next特になぃかも(・∀・)+゜
ダブルブリッドとか意外に大丈夫ゃったしグッドぴかぴか
4.世間一般ではそうでもないのに、あなただけが怖いものってありますか?
next・01リットルの涙汗
ぁれ感動的なはずなのにゥチにゎ怖ぃものでしかなかった・・・(-∀-)あせあせ
もぉ結末考ぇるだけで一気に恐怖感に襲ゎれるたらーっ
・コナンに出てくる真っ黒な人汗ぁと死体発見シ−ン汗
もぉ鳥肌立ちまくりゃから−モゴモゴ
{まとめちゃぇば最期関連の事がまぢに無理ゃねん・・・ポロリ
5.そのほか、あなたが怖いものをつらつらと挙げてみてください
nextジェットコ−スタ−,バィキング汗
ぁんなん乗ったら泣きます・・・(-∀-)
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){レシ−++
 
来ちゃったょぴかぴかNEW!TBゃんイヒヒ
レシ−鼎箸・・・すぐ捨てるからなかったょぉたらーっ
ヶド、ただ1つだけぁったくるりんわーい


20060809_203810.JPG
upゎゥチん家の近くのマックでLunchした時のャッぴかぴか
歩ぃて2分くらぃの所にぁる・・・ヶドそんなに頻繁に行かなぃなッ汗
昼御飯=そぅめんに飽きたっつぅ事で行っちゃったヮヶでするんるん
ハンバ−ガ−とポテトMとかショボィゃんモゴモゴって今さらながら思ぅ・・・(ノ∀`;)
本当ゎサラダマックにしたかったんゃヶド・・・節約×02・・・ムード
ちなみに今ゎピタマックが気になるラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++Like or Dislike??++
 
NEW!TBッぴかぴか
今回ゎちょぃバ塗ゃなッ(・∀・)ラブラブ


1.食べ物ぴかぴか
好き→メロンパン・バ−ムク−ヘン
   まぢぉぃしすぎッモグモグ
嫌い→ぁんこ・シ−チキン・チ−ズ
   こんなん食べたら半泣きしてまぅポロリ

2.場所ぴかぴか
好き→My Room・F2-8の教室・ォレボ
   ょくぉ世話になってます(・∀・)ぴかぴか
嫌い→病院汗
   ぁの匂ぃがぁりぇん・・・あせあせ

3.芸能人ぴかぴか
好き→ORANGE RANGE
   8.30“UN ROCK STAR”発売ッ(・∀・)ハート大小
嫌い→・・・(ノ∀`;)

4.歌のジャンルぴかぴか
好き→J-POPムード
   ラブな曲ゎ何でも聞くょぴかぴか
嫌い→演歌汗
   なんか無理・・・モゴモゴ

5.テレビのジャンルぴかぴか
好き→恋愛モノ・バラェティetc
   って、最近そんなにTVみなぃヶドww
嫌い→ょぉ分からんドキュメンタリ−
   観ててィラ2するからッたらーっ

6.マンガぴかぴか
好き→“NANA”
マンガそんなにCheckしなぃからッ猫2
嫌い→・・・(ノ∀`;)

7.数字ぴかぴか
好き→7・8・13
   直感だょ、これイヒヒ
嫌い→9
   何となくィャたらーっ

8.生き物ぴかぴか
好き→Dogラブ
   たまらくるりんハート大小かぁぃぃぴかぴか
嫌い→ゲジゲジ・毛虫・蜂汗
   キモ素ゃんか(・∀・)どんっ

9.勉強ぴかぴか
好き→歴史・地理・現社・音楽   
   社会系ゎ結構得意ゃでぴかぴか
嫌い→国語・数学・英語・理科
   何か問題でも!?(・∀・){大問題ゃなッ汗

10.天気ぴかぴか
好き→・晴れ
   テンションぁがるゃんラブ
   ・粉雪
   ロマンチックな事限りなしッラブラブ
嫌い→雨
   ジメジメ嫌ぃゃもんポロリ


軽く答ぇてみたヶドどぉかな!?
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
++(・∀・){Ice cream★++
 
NEW!TBッぴかぴか
Themeゎ“アイスクリームゲッチュ!メガ☆ラバ”とぃぅ何とも不思議なタィトルで早速Startしちゃぅんだなどんっ
ゥチのラブなIceソフトクリームゎ━━
・MOW ミルク味ぴかぴか
・牧場しぼりぴかぴか
next味が濃厚ッラブなんか北海道ァィスって感じなのがグッド
最近ゎ牧場しぼり見かけなぃから、MOWがメィンモグモグ
・パナップ グレ−プ味ぴかぴか
nextぁのグレ−プソ−スとァィスの絶妙なコラボレ−ションがたまらんッラブ
・ピノ ビタ−チョコぴかぴか
next冬季限定ゃったから今ゎもぉ食べれなぃレァもん!!
・夢氷 ぃちご味ぴかぴか
nextこれゎァィスってょりもヵキ氷ゃな汗
一時期ロ−ソンに売ってたヶド、最近ゎ全然見なぃポロリ
最後の方になればなるほど味が出てくるハート大小

ってゥチのラブなァィスにっぃて語りすぎちゃったヶド、ぃかがでしたか!?
ちょっとでも参考になったら嬉しぃ限りゃッラブラブ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
++Good morning call++
 
NEW!TBが届ぃたょぴかぴか
今回のThemeゎ“朝起きるときに何を使っていますか?”って事で早速Startッイヒヒ
そぉゃな、朝ゎゃっぱRANGE soundで目が覚めるのがMainかな!?
ゥチゎ朝に弱ぃ方ゃで激しぃ曲ぢゃなぃと起きられなぃからぃっもゎムードチェストムードかけてるょわーい
But!!ゥチの理想としてゎムードWalk onムードで目覚めたぃなって思ったりもするヶドたらーっ
ぁとゎStitchの目覚まし時計に助けてもらってるヶド、大体RANGE soundで起きれちゃぅから、Stitchゎ時間Checkの為のモノになってぃたりモゴモゴ
んで、ぁと1っゎ“めざましTV”ッラブ
これで1日のェネルギ−を蓄ぇるね−んてれちゃうヮラ
もちろんBreakfastも忘れずにッ(・∀・)
こんな感じで1日が始まるRED☆Bなのでしたくるりん猫2
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
++Comic⇒Drama++
 
NEWTBがゃってきたょイヒヒ
今回のThemeゎ“漫画のドラマ化について語って下さい!”っつぅ事で早速Startしちゃぅょぴかぴか
ゥチ的に漫画のドラマ化ゎぁんまり賛成できなぃなッモゴモゴ
ドラマとか映画化しちゃぅと中身が凝縮されすぎてぉもしろさが半減しちゃぅからギザギザ汗
“NANA”ゎ特にそぉゃったなモゴモゴ
映画化されるって聞ぃてかなり期待してぃたのに、Cutされまくりでっまらなかったしポロリ
まぁ、映画とかドラマ観たぁとに原作を読んでみるのゎ逆にぉもしろさが倍増するからィィんゃヶドてれちゃう
ぁと、漫画のドラマ化をしすぎてドラマ自体のぉもしろさが減っちゃった気がするたらーっ
昔のドラマゎ結構ぉもしろぃのとか感動するのが多かったのになギザギザってたまに思ぅね−んひやひや
みなさんゎ漫画のドラマ化にっぃてどぉ思ぃますか!?

PS;2006.6.27の訪問者が2249人ゃったしッ!
4桁突入しちゃぅとゎsupriseゃゎぴかぴか
SP Thanks for everyoneイヒヒ
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
++Of couse・・・++
 
今回もTB参戦ゃで−イヒヒ
テ−マゎ“携帯のストラップ、何を付けていますか?”って事で早速Startゃぴかぴか
ゥチのストラップゎギザギザもちろんッ!!
ぴかぴかスティッチぴかぴかゃでッラブ
ぁと+Hawaii土産のィニシャルストラップ揺れるハート

画像ゎ今週末にUPするんでしばらくぉ待ちをムード
本当ゎ前のヶ−タィにっぃてぃたStitchの方が気にぃってぃたのにくるりんポロリ
ヶ−タィ盗まれたもんでッあせあせ
ヶド、今のャッもかな−り気に入ってるから文句なしッハート大小
ぃっかヶ−タィをStitchだらけにする予定わーい
 
auther:まっちゃん@テルマ, ゚+Track back+。, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/4PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.